検索

‘アイドル’ カテゴリーのアーカイブ

【水玉タレントプロモーション】水玉初!メンズ二人が登場~!!

2017/09/22

水玉タレントプロモーション初!
さわやかイケメン佐藤智広君&志茂星哉君登場!

今回の水玉タレントプロモーション「edge・project」では、メンズが初登場!

水玉タレントプロモーションってな~に??

水玉タレントプロモーションはタレント、モデル、アイドル、芸人、役者、声優、ミュージシャンなど、
芸能界で活躍していく表現者達を映像で応援するプロモーションなのです!
ネット配信だからできることで、出演者が売れるためのツールになる!を合い言葉に
スタッフさん一同、出演者やファンの方々の喜んでもらえる企画になるように頑張っているそうです!

水玉タレントプロモーション 佐藤智広

一人目はミュージカル「忍たま乱太郎」や日本テレビ「PON!」に出演する佐藤智広君。
まるで王子様…白いパンツがよく似合うスラっとしたスタイル、
ハキハキとした口調、そしてハニカミ笑顔がとてもキュートでした!

本編の水玉宇宙人とのトークコーナーでは、笑顔でフレンドリーに盛り上げてくれています。
ファンには必見のドキッとするショットも💛

 

 

 

水玉タレントプロモーション 志茂星哉

2人目はミュージカル「テニスの王子様」やNHK「Rの法則」に出演する志茂星哉君。
話し方や立ち振る舞い、女子の心をくすぐるような可愛いさが止まらない!

本編では、寝起き、髪型のセット、体操、ごはんを食べるシーンなど普段見れない姿が盛り沢山です💛

 

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

【水玉タレントプロモーション】走り出したら止まらない 甘川もこちゃん!

2017/07/07

走り出したら止まらない
アスリートグラドルの甘川もこちゃん

「edge・project」37作目のアイドルは、
走り出したら止まらないアスリートグラドルの甘川もこちゃん。

アスリートアイドルと伺っていたので、想像していたのは、
ハキハキとした体育会系のアイドルなのかと思いきや、
おっとりとした話し方で、とても柔らかい雰囲気で、ギャップ大!!

さらさらのストレートヘア。(サラッ、ふわっいい匂い)
白い歯が際立つ、はにかんだ笑顔が眩しい。(この笑顔で毎朝起こしてほしい)
スラリとしたボディーは、細すぎない、まさに健康的な美体!(羨ましいの一言、本当に)

そして見よ!このスラッとした足を!
同じ女性ながらもスリスリしたくなる…(笑)
もこちゃんのふんわりした雰囲気、ナイスバディーにスタッフ一同瞬殺で癒される💛

そんな甘川もこちゃんのDVDがビデックスJPで配信開始!

「水玉タレントプロモーション 甘川もこ」

毒舌変態キャラの水玉宇宙人とのコーナー、自撮り動画は特に必見!
はじめてデートした場所からお風呂に入った時の洗う場所まで、
水玉宇宙人がグイグイ質問しちゃいます!(笑)

また自撮り動画ではランニング風景から半身浴姿まで、
様々なもこちゃんの日常が観られます!

どうぞお楽しみに~♪♪

コメントも頂いたので是非ご覧ください~★

※ご留意事項※

将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

【水玉タレントプロモーション】 いにゃ&ぷに祭りへGO!!

2017/05/15

いにゃ&ぷに祭りへGO!!

こんにちは!ビデックスstaffです~
4/28(金)に水玉タレントプロモーションさんから発売された
DVDイベントを取材する為、秋葉原ソフマップへGO!
いにゃ&ぷに祭りへ取材に行ってきましたーーー!

今回も自作のVIDEXロゴが入ったうちわを用意!
二人にフリフリしてほしい~💛と思いながらルンルンで出動♪

会場につくと早速お二人が!!
あと一歩足りないアイドルこと、稲森美優ちゃんの無邪気で元気な明るさ、
うさぎ系女子あさみんこと、葛城あさみちゃんの癒しのオーラに
瞬殺で癒される…(*´﹃`*)
間違いなく私はお二人に体の芯から潤わせてもらいました(笑)

二人があまりに可愛かった為、ドラゴン〇―ルのフュージョン
(2人の戦士が融合して、より強力な超戦士となる融合技)のポーズをリクエスト。
すぐに神対応してくれるお二人に感動(涙)
調子に乗って、お色気ポーズもリクエスト!最高!ごくり(笑)

そんな二人からビデックスへのコメントを頂きました♪
どうぞご覧あれ~♪

「水玉タレントプロモーション 稲森美優」好評配信中~!!

水玉タレントプロモーション 稲森美優

「水玉タレントプロモーション 葛城あさみ」好評配信中~!!

※ご留意事項※

将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

水玉タレントプロモーション★アイドルのツーショット!水玉初の試みも実現!!!

2017/04/28

大人気!水玉タレントプロモーション!

水玉タレントプロモーションってな~に??

水玉タレントプロモーションはタレント、モデル、アイドル、芸人、役者、声優、ミュージシャンなど、
芸能界で活躍していく表現者達を映像で応援するプロモーションなのです!
ネット配信だからできることで、出演者が売れるためのツールになる!を合い言葉に
スタッフさん一同、出演者やファンの方々の喜んでもらえる企画になるように頑張っているそうです!

今回も二人のとびきり可愛い子ちゃんをご紹介♪

 

水玉タレントプロモーション 稲森美優

「edge project」35作目のアイドルは稲森美優ちゃんこと、いにゃちゃん♪

AKB48オーディションの最終選考まで残った経歴の持ち主で、
アヒル口にクリッとしたお目めは、正統派のアイドル!

下記のyoutube動画も是非観て下さい!冒頭からの自己紹介で、まずズキュンですよ!!
“あと一歩足りないアイドル”ってネーミング好き💛
むちゃくちゃ可愛いんですけど~(涙)( ;∀;)

グラビアアイドルユニット、gra-DOLLのリーダーでもあり、
twitterなどからも、いにゃちゃんの可愛さ、無邪気さが伝わってきます!
撮影会にも参加したい!!(切実)

また自撮り動画ではニベア星人ならぬメイク姿や、パステルカラーのパジャマ姿など、
ファンにはたまらない動画を収録しております!

 

水玉タレントプロモーション 葛城あさみちゃん

「edge project」36作目のアイドルは、ぷにちゃんこと葛城あさみちゃん♪
ガーリーなギンガムチェックの赤ワンピース姿にずきゅん!
白いモチモチな肌に思わずうっとり…
触らせてもらいたかった(願望)

幼いベビーフェイスとは裏腹に、公式ブログでは熱い思いを語る一面も!
まっすぐと信念を貫く為に一生懸命なぷにちゃん…応援したくなるZ!!

また自撮り動画では、メガネ姿でパソコンを使いこなし、ブログのデザインをささっと変える
意外な特技を見せたり、ぴょんぴょん跳ねながらバトミントンを
する無邪気なぷにちゃんなど、癒しの動画を収録しております!

 

水玉タレントプロモーションシリーズ配信中!!

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

 

ピカ☆マイ祭り💛わっしょいわっしょい~♪

2017/01/24

ピカ☆マイ祭りへGO~♪♪

こんにちは!ビデックスstaffです~
先週の1/20(金)に秋葉原ソフマップで行われたピカ☆マイ祭り第二弾に取材へ行ってきました!

「生のアイドルに会える!!」
映像やtwitterで拝見させて頂いたピカ☆マイたちに実際に会えるとの事で終始興奮気味の私(笑)

今回は自作のVIDEXロゴが入ったうちわやグッズも用意(笑)!!
ピカ☆マイの皆様に是非使ってもらいたい~と思いながら準備万端で伺ってきました!

ドキドキ…
『七瀬なな』『大坂美季』『野崎絵里菜』ちゃん登場!

率直な感想…アイドル特有のキラキラ感が半端ない(笑)

七瀬ななちゃんの可愛すぎるアニメ声に萌え……
大坂美季ちゃんの抜群のスタイルうっとり……
野崎絵里菜ちゃんの真っ白な素肌に思わず触れたくなる……

軽快なトーク、可愛らしい笑顔に見ているこちらもいつのまにかパワーを頂いておりました!
そして、みんなほんとに気さくでいい子すぎる(涙)
無茶ぶりな大仏のお面や丸メガネなど、ノリノリで私たちの要望にも応えてくれました!

じゃん!笑顔と真顔で(笑)

コメントも頂いているので是非見て下さい~!

ピカ☆マイ出演作品 好評配信中~!!

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

水玉タレントプロモーション★★「ピカマイ」から二人のとびきり可愛い子ちゃんをご紹介♪

2017/01/06

大人気!水玉タレントプロモーション!

 

水玉タレントプロモーションってな~に??

水玉タレントプロモーションはタレント、モデル、アイドル、芸人、役者、声優、ミュージシャンなど、
芸能界で活躍していく表現者達を映像で応援するプロモーションなのです!
ネット配信だからできることで、出演者が売れるためのツールになる!を合い言葉に
スタッフさん一同、出演者やファンの方々の喜んでもらえる企画になるように頑張っているそうです!

今日は二人のとびきり可愛い子ちゃんをご紹介♪

一人目は大坂美季ちゃん!

秋葉原女優アイドルグループ「ピカマイ」のミッキーこと、大坂美季ちゃん。

チェックが好き(水玉タレントプロモーションなのに…w)発言でstaffを驚かす天然さん♪
ストレッチしながらの愛猫もっちゃんとの自撮りオフショットは超絶ファン必見!
常に自然体で気さくなミッキーは女子でも好きになっちゃう!

水玉タレントプロモーション 大坂美季

 

二人目は七瀬ななちゃん!

秋葉原女優アイドルグループ「ピカマイ」のなぁなこと、七瀬ななちゃん。

白のモフモフパーカーがお似合いのなぁなちゃん♪
終始元気ハツラツ!声優並みのアニメ声、軽快なトークに萌え!
赤のエプロン姿で料理をしている姿もドキュン!
愛犬くうちゃんも登場~

水玉タレントプロモーション 七瀬なな

特典映像など普段観られない彼女たちの

オフショット…ドキドキ…

 

水玉タレントプロモーションシリーズ配信中!!

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。