検索

‘パチンコ・パチスロ’ カテゴリーのアーカイブ

「神」VS「冥王」【MLLION GOD GRAND PRIX~ANOTHER BATTLE】

2017/03/20

NEW『MLLION GOD GRAND PRIX~ANOTHER BATTLE』配信開始!!

【特番】MILLION GOD GRAND PRIX~ANOTHER BATTLE~前編

【特番】MILLION GOD GRAND PRIX~ANOTHER BATTLE~後編

【特番】MILLION GOD GRAND PRIX~ANOTHER BATTLE~後編

これまでに過去4回、5号機GODシリーズで行われてきたこの大会。
今回は「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」の2機種にチーム分けをし、
それぞれのチームでのポイントによる対決となるようです!

そして今回も超豪華メンバーです!
いち視聴者として見てもここまでの顔ぶれはそうそうないんじゃないでしょうか??
普段は一緒に出演しないようなメンバーが絡む光景も結構レアですし、やっぱりなんだかんだ言って
GODシリーズは多くの方に愛されているなーと感じます。

人数が居るとはいえ1/8192をそんなにポンポン引けるもんなのか?って思いますけど、、、
引けるときは引けるもんなんですねー
やっぱりヒキ強か、ヒキ強なのか。。。
果たして今回のMLLION GOD GRAND PRIXでは何個の【GOD】【GOD】【GOD】が見れるのか、
楽しみですネー

今年いっぱいで撤去となると思われるこのGODシリーズ。
ちょうど「アナザーゴッドポセイドン 海皇の参戦」も導入されますが、
5号機高純増AT機としてのGODシリーズは見納めとなるかもしれないので、
GODシリーズが好きな人、そうでもない人でも是非一度見てみてくださいねー!

★★★★★★過去シリーズはこちら!!★★★★★★

第1回
「【特番】MILLION GOD GRAND PRIX~剛腕最強決定戦~」

第2回
「【特番】MILLION GOD GRAND PRIX II~2013剛腕最強決定戦~【2時間スペシャル】」

第3回
「【特番】ANOTHER GOD GRAND PRIX ~2014剛腕最強決定戦~【3部作特別版】」

第4回
「【特番】MILLION GOD GRAND PRIX Ⅲ~2015剛腕最強決定戦~【3部作特別版】」

 

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

—————————————————————————————————

(C)JAB

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

【パチンコ&パチスロ】赤メガネの2016年機種を振り返るの回

2016/12/22

どうも赤メガネです。
今回は2016年に導入された機種の中から独断と偏見により、ランキングを付けさせていただきます!
一応パチンコ、パチスロどちらも打っていますので両方の3位まででご紹介ー♪
それぞれ自分が勝手につけたキャッチコピーも添えてあります!

「パチンコ部門」

【第3位】飛雄馬よ、パチンコ演出界の星を目指すのだ!
CR巨人の星~情熱の炎~

初めて打った時は演出の騒がしさにパチンコもついにここまで来たか・・と思いました。
もはや緑、赤なんてただの飾りにすぎなくて結果として当たったかどうかだけって感じです(笑)
でもなんだかんだ打ったのってスペックが良かったからかなーと自己分析。
電サポ中で当たれば必ず16Rで約1800発程度の出玉があり、必ず100回転以上の電サポがつく
ってのが自分的には魅力的でしたね。

【第2位】まさにホールの救世主、今年のホール乱世の覇者
CR真・北斗無双

北斗シリーズで今年高稼働だったといえばこの機種じゃないでしょうか?
基本スロなんですが、パチに稼働を移すときは一番打っていたなーという印象。
牙狼を打つよりは初当たりも軽く、引き戻しも若干ながら期待できる程度で、
16Rに偏った時は大幅な出玉が期待できるという。。。スペックの話ばかりですね(笑)
まぁ演出面はとにかく騒がしいといった感じでしょうか?
色々な場面で赤や金が出現しますが、全部が全部熱いわけではなく、
ここで赤になったら熱い!など、ちゃんと演出期待度が分かってきてからは
騒がしさに飲まれることなく打てるようになったなーと思いました。

【第1位】120秒間のドキドキ、すべてはこの瞬間の為に
CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

今年導入された中で自分が最も面白いと感じたのはこの「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」ですね。
なんといってもスペックが異質で見た目上確変に突入すると120秒間のストックタイムが始まり、
その120秒間に電チュー入賞をすれば当たり。それが120秒後に最大4回分の当たりを開放するという
超異質台でした。
まぁとにかくその120秒間のドキドキがたまらないんですよね、他のST機とは違い複数当たりを
ストックできるってのが魅力的で何度も触る機会がありました!

 

「パチスロ部門」

【第3位】2つの伝統を引継ぎ、ケンシロウはさらに進化した
北斗の拳 修羅の国篇

北斗の拳シリーズの最新作で通常時は王道北斗を引継ぎ、ART中は転生のゲーム性
となっていて、従来の北斗シリーズを打ってきている人はすごくわかりやすいシステム
だったと思います。
自分的には実ボーナスが搭載されているってのが大きな利点で、
連荘が期待できない状態でもボーナスを引けば割と何とかなるというイメージを持つことができるのは
大きかったです!
あとART7セット継続させればその後の継続にも期待が持てるってのもよいポイントでした。

【第2位】痺れるフラッシュ、決まるリーチ目、HANABIとは一味違うぜぃ
VERSUS

アクロスAタイプシリーズの第6弾として登場したVERSUS。
リール配列は大ヒットした同シリーズの「HANABI」と同じながらもリール制御の違いで
また違った楽しみをくれた台でした。
リールフラッシュや予告音の絡みで熱くなれる場面もHANABIよりも自分はこちらのほうが好みですね。
ただやはり世間的には「HANABI」のほうが打ちやすく導入も多かったためか、導入が少なく
打てる機会が少なかったなーとちょっと残念でした、、

【第1位】カボチャは正義!ボーナス抱えて量産しましょー
マジカルハロウィン5

2016年導入機種の1位は断トツでこのマジハロ5でしたね。
比較的軽いボーナス、様々な場面でも爆発契機がある所、使用曲
すべてが自分好みでした!
完走型ARTってところをうまく利用し、一部ボーナスが当選した後はレア役確率やカボチャ揃いの確率
が上がるなどドキドキできる場面が多く、特殊ART(結界防衛ゾーン、キングカボチャンス)で早めに赤同色BIG
を抱えたときなんかはもうドキドキが止まらんのですよね。100Gスタートなんかひいちゃったときは特に・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とまぁこんな感じの偏ったランキングでした!
パチンコをあまり打っていないのがばれるようなランキングですが・・・(笑)
今年はパチンコ、スロットともに規制がどんどんと厳しくなり、メーカーが頑張って出したんだなーという
台が多かった印象です。まぁいつの時代でもそうかもしれませんが、、
スロットに関していえば新基準機が続々と出てきたにも関わらず、相変わらずホールで
高稼働を保っているのは「バジリスク絆」やミリオンゴッドシリーズ、あとは固定客のあるジャグラーシリーズ
それ以外の機種はホールさんごとに様々な試行錯誤を行った機種構成になっているなーという印象を持ちます。
実際に今年一番自分が回している台は「ジャッカスチーム」ですが(笑)
来年には5.9号機への完全移行となるため今後出てくる台はどうなるのかなーと期待と不安が入り混じってますが
それでもメーカーさんはその規制の中でも楽しめる台を開発してくれると信じています!

それでは来年以降の台を期待しつつ今年のパチ・スロブログは最後となります!
来年も赤メガネ・パン子ともに頑張っていきますので宜しくお願いしますー!!
よいお年をー♪(゜∀゜)ノシ

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

 

goldflame2

赤メガネMission「ハロウィンイベントの材料費を調達せよ」!!!!

2016/10/21

~赤メガネMission~
「ハロウィンイベントの材料費を調達せよ」!!!!

RedGlasses:こちらコードネーム「RedGlasses」(以後RG)
今回は簡単なミッションと聞いている。指令を頼む。

Panko:こちら司令部。
今回のミッションはハロウィンイベント用の経費の獲得だ。
なんだか『大量の目玉』を作るらしい。かぼちゃかぼちゃ2

RG:『目玉!?』
そんなものが作れるのか!?
V社の技術力は恐ろしいな・・・
了解した。

Panko:ちなみに支援物資等はなしだ。
貴様の力でもぎ取ってくるんだな。
検討を祈る。

RG:おいっ!支援なしの単独潜入だt、、、切りやがった・・・
仕方がない、、
これまでに培った技術でミッションを成功させるしかない。。
帰還したら請求してやる。。。

~~~~潜入先~~~~~

RG:ここが今回の潜入先か。。
ん??

あいつが今回のターゲットか。
間抜け面しやがって、、
さっさと片づけて、優雅なTeaTimeでもすごしたいもんだぜ。

RG:さて、こちらの戦力はと・・・
[NOGUCHI]が3人か。
俺にとっちゃ十分だ。
さっさと終わらせてやる。

~~~~~実践~~~~~

■1 [NOGUCHI]投入
RG:さて、序盤が肝心だからな
焦らずに行こう。

■2 [NOGUCHI]投入
RG:くっ・・・
いくら探してもブドウしか見つからないじゃないか!!
本当に情報はあっているのか・・・?

■3 [NOGUCHI]投入
RG:くそっ・・・
貴様が最後の戦力だ。
どうにかあの憎きピエロ野郎に白旗を上げさせてくれっ・・!

■4 [NOGUCHI]投入??
RG:もう戦力が尽きているじゃないか!!
仕方がない・・ここは俺自身で突っ込み成果を上げるしかない・・・

~~~~~~~~~~~~

RG:くそっ・・・
俺としたことが、大事な戦力を減らして終了とは・・
これではミッションを遂行できないっ・・・

Panko:貴様の力はそんなものか【RedGlasses】

RG:戦力が足らないんだっ!もう少し戦力があれば。。。

Panko:言い訳がましいぞ【RedGlasses】
貴様には目玉の材料となってもらう。
2個分にしかならないがまぁ少しは足しになるだろう。
そちらに撤収部隊を派遣した。

RG:なんだとっ!?
うぁっ!やろあqwせdrftgyふじk・・・

解説:今月末のハロウィンイベントの材料費を稼ぐ為に、
立ち上がったRedGlasses(赤メガネ)とPanko(パン子)。
しかしミッションは失敗…イベントは成功するのか!?!?

 

 

 

 

 

 

…..

 

 

 

 

…………….

 

 

 

 

!!?

04

「To be continued…??」

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

☆★赤メガネ先輩のパチ&スロ講座 第2回!!!withパン子★☆

2016/09/30

こんにちは!赤メガネパン子です!
前回に続き、第2回パチンコ、パチスロ講座を開催します~♪

ブームは去りましたが、まずはテンションを上げる為にPerfect humanを踊ります!
意外にこの体勢苦しいんですね(笑)
※ここからは赤メガネ→赤 パン子→パに略させて頂きます

今回はスロット編!!そしてお題は!!

【【目押しをする理由/小役について】】

赤)スロットにはパチンコと違いスロットには【目押し】という技術が必要になってきます。
なぜ目押しをしなければいけないのかを今回は教えていきますヨー

目押し=回転するリールの特定の絵柄を有効ラインに 狙い撃ちすること。
小役=ボーナスゲーム以外の当たり役

p9270952p9270956

まず一つ知っておくこととして、、
「スロットはレバーを押した瞬間に何が揃うかが決まっている」 一部例外を除く
ということです。

パ)え?レバーを押した瞬間に勝敗がきまるって事ですか!?

赤)そりゃ毎回目押しして7がそろっていれば誰でも勝てちゃいますしねw
でも何が揃うか決まっていれば目押ししなくてもいいじゃんかーと思うかもしれませんが、
「何が揃うかが内部的に決まっていても揃えないと恩恵を受けられない」のです。

パ)お、恩恵を受けられない!?どゆことー?

赤)パン子さん顔が険しい…(心の中)

ジャグラーシリーズを例に挙げると、
GOGOランプが光れば内部的にボーナスのどちらかが成立しています。
でもあれって目押しをして7を狙って揃わないとボーナスが始まりませんよね?
それとおんなじことです。

パ)なるほどー。
初めてパチスロを打った時、全部そろえたくて汗がダラダラになりましたよ…

赤)しかし実際には毎回目押しをしなければいけないわけでは無いのです!
これはさっきの話と矛盾するかもしれませんが、
「目押しをしないとそろわない役」と「目押しをしなくともそろう役」というのがあるのです。

これもまたジャグラーシリーズを例に挙げると、
目押しをしないと揃わない役は
・ボーナス(BIG,REG)
・チェリー(2枚獲得)
・ピエロ(10枚獲得
・ベル(15枚獲得
目押しをしなくとも揃う役は
・ぶどう(7枚獲得
・リプレイ(再プレイ)

となっています。

毎ゲーム高い確率で成立する役としては「ぶどう/リプレイ」なので
ほとんど毎回目押しする必要はなさそうに思えますが。。。

たまたまチェリー、ピエロが成立していた場合
目押しをしないと揃わない → 揃えなかった分損をする。
ということになるのです。

チェリーだけを考えると
だいたい34分の1で成立するので
34回転に一回2枚損をする x 5000G回すと
約300枚近く損となります。
これはだいたいビッグボーナス1回分に近い損をしてしまうことになるのです!

コワイデスネー

これが2枚だけの損ならまだいいですが、これが毎回10枚の損だとしたら・・・
カンガエタクナイデスネー

これで目押しの必要性が分かってもらえたでしょうか??
これ以外にもスロットの目押しというのは色々な場面で必要になってくるので
できるようになった方が楽しいですし、損もしなくなります。
少しづつでもよいのでリールが回っているのをちゃんと見て、自分の思ったところ
近くで止められるようになりましょう!

パ)まだまだリールの速度に目がついていかないのですが、
ちょっとずつ慣れていけるよう頑張ります!
早くパチスロ打ちたくなってきました!!(やる気)

赤)  誰でもなれればある程度の目押しはできるようになるものなので
地道にコツコツと努力していきましょう!

※※これらの意見は個人的な見解であり、勝利を約束できるものではありません。※※

引き続き赤メガネ&パン子を宜しくお願いします~♪

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

☆★赤メガネ先輩のパチ&スロ講座!!!withパン子★☆

2016/09/16

こんにちは!赤メガネ&パン子です!

本日はパチンコ、パチスロ初心者のパン子の為に、赤メガネ先輩が
疑問を解決して下さるパチ&スロ講座を開いてくれました!

初心者の方、そうでない方も、まずはご覧になってみて下さい♪

※ここからは赤メガネ→赤 パン子→パに略させて頂きます。

①パチンコ、パチスロの違いって何?

パ)すいません、まずそこからお願いします!(笑)

赤)YOUいいね!まずはそこからだよね!詳細をご説明するよ!

パ)YOUってどこかで聞いたことある言い方だなあ(笑)

■パチンコ「遊技機、パチンコ遊技機」
銀色の玉を打ち出して、決まった入賞口に入れ抽選を~
と細かい説明はありますが今現在のパチンコ台を簡単に説明すると
1.玉を打ち出し、入賞口に入れて抽選を受ける。
2.台によって当たりやすさは異なるが(現行機だと約1/400~1/99が主)その抽選に受かればあたり。
3.出玉を獲得。 台によっては抽選の確立が上がり連続で当たったりする。(確率変動)
4.ヤッター^^

■パチスロ「回胴式遊技機」
パチンコとは違い、こちらはメダルを投入し抽選を受けます。
基本的に今の台は3枚で1回転ですが、例外もあります。
こちらも台によって当たりやすさ、当たり方は異なりますが、当たれば出玉を獲得できるって感じですかね。

パ)へーとりあえずパチンコは玉で、パチスロはメダルなのね!ふむふむ

赤)お、おう…まずはそれだけでも覚えてくれ!(笑)

②お客さんの傾向の違い(パチンコ、パチスロ)

パ)パチンコする人と、パチスロする人って年齢とか好みとか何か違いがあるんですか?

赤)いい質問だね!特に初心者は気になる質問だよね!

どちらも老若男女問わず遊戯人口はあるんだけど、パチンコのほうが高年齢層が多いイメージかな。
というのもパチンコはスロットと違い、目押しなどの難しい技術はいらない/ハンドルをひねるだけで遊戯ができるなど
手軽なイメージが定着しているからだと思う!

※個人的な意見としてはパチンコのほうが技術は必要だと思うけどね・・
スロットはここ近年でホールのスタッフによる目押しをしてあげる行為が違法ということが業界に浸透したようで、
それも高年齢層がとっつきにくいことにもつながっている可能性はあると思うよ!

パ)ほうほう、確かにパンチパーマで虎柄のトレーナー着たおばちゃんはパチンコな気がする!

赤)お、おう!そんなイメージは確かにもたれてるかもね!(適当だなあ。笑)

③勝つ人って何が違うの?(テクニックor運)

パ)勝つ人って何が違うのですが?よく生計まで立ててる人もいるって聞きますよね。

基本的な考え方としてはホールに来るお客さん7~8割は負けると考えてくれ!
というのもそうでなければパチンコ屋さんの経営は成り立たないよ。
ただその中にも理論上勝てる台が何割か設置してあったり、ヤメ時や運によって勝てる人がいるんだよね。
その一部の勝ちやすい台を探すのがうまかったり、損をしないヤメ時を知っている人が俗にいう勝つ人になるんだと思う。
といってもその人たちでも負けることは全然あるんだけどね、、長いスパンで見れば勝っている人たちということかな!

パ)ほえー7、8話割も負けちゃうの…みんな長い目で勝ちにこだわり続けるのね…
運も実力も兼ね備えなきゃだめなのか。

赤)そんなに落ち込まないでパン子。まだまだ君は伸びしろの段階なんだから!

④打ちやすいお店(勝ちやすいお店)ってあるの?

パ)ぶっちゃけ勝つ確率が高い人気店とかってあるんですか?よく朝から並んでるお店ありますよね。

これに関しては人それぞれの立ち回り方だと思う。

例として、、

A店(勝ちやすい台3割)、総台数400台、お客さんの入り方(多)
B店(勝ちやすい台1割)、総台数150台、お客さんの入り方(少)

A店は勝ちやすい台も多いですが、競争率が激しい。
またこのような店には常連さんが多く存在しその人たちがお店の癖を知っているため
朝の入場順番で勝負が決まるといったことも少なくないんだよね。。
しかし、癖を知っていなくともよい番号を引き、たまたま勝てる台に座れることも多くなると思う。
B店はお客さんが少ないため競争率は低いですが、その分よい台を探し出すのが大変!
お昼頃になっても回転数0のままの台がちらほらといった感じではほとんど宝探し状態なんだ!
だけど、お店の癖や台の知識を知っていればその少ない情報の中から勝てる台に座ることができる可能性は高まる!

なのでどっちが良いとは言えませんが、僕がよく通っていたお店はB店のようなお店が多かったかな。
A店に通うのであればそれこそ毎日のように打ちに行ける環境が必要だなと思ってしまったから;;
まぁほかにもいろいろな要素があるんだけど、僕が考える勝ちやすいお店の簡単な要素としてはこんな感じだね!!

パ)お店の癖ってあるのですね!奥深いんだなパチ&スロって・・・
台の選び方からちゃんと学んでかないと、勝てる女になれないわ!

赤)そうだね、でもちゃんと知識をつければ勝てる女になれる可能性は秘めていると思うよ!
でも勝つことだけじゃなくあくまでも”遊戯機”だから面白いところもどんどん知ってもらいたいね。

パ)なるほど!さすが赤メガネ先輩!今日はありがとうございました!

 

※※これらの意見は個人的な見解であり、勝利を約束できるものではありません。※※

引き続き赤メガネ&パン子を宜しくお願いします~♪

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

★☆いけいけ!赤メガネの「やってみた」シリーズ第4回☆★

2016/09/02

ビデックスstaffブログをご覧の皆さま、どもデス。

今回は私「赤メガネ」が担当させていただきます。

前回の私の記事はこちらへ「★☆いけいけ!赤メガネの「やってみた」シリーズ第2回☆★」

第4回として今回もパン子さんと同行した私サイドの実践をお送りします!!
パン子サイドはこちらへ「★☆いけいけ!パン子の「やってみた」シリーズ第3回☆★」

今回はゲーセンからステップアップし5円スロットということで
必ず2台並びを取らねばと思いお店へ入店・・・
都合よく私の大好物「ジャッカスチーム」があるじゃないですか!!!

・・・

 

 

打ちたい・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

バジリスク2なら目押しもいらないしいいよね?ね?

ということでいざ実践開始!

内容はというと・・・
今回もパン子さんが初めにはまっている間にワッショイワッショイしてましたww
なのでハイライトでお送りします!!

REGからポイントMAXでブリッツボーナス当選!

この瞬間がたまらないんすヨ!!

※興奮してスイカこぼしてますw

からのコレ

おそらくシナリオ7を引いていた模様.

この流れ、ジャッカス好きな人には悶絶なんですわ

とまぁとんとん拍子にエンジンかかって

こんなんや、、

やらかしたりして。。。

パン子さんを差し置いて楽しい実践でした!Ww

ジャッカスボーナスがあまり引けなかったので出玉的には2000枚弱どまりでしたが。。

※パン子さんも恐ろしいスピードで強チェ引き続けて無理やりバジリスクタイム伸ばしてましたが・・・w

いやー
やっぱりジャッカスチームはホント面白いデスネ。

設定差こそありますが、

そこそこ引けるブリッツボーナス中、

毎回ワクワクできるのは

そのために打ち込んでしまう魔力を秘めていると思います!

また自分の好きな機種で実践できたらイイナーとぼんやり思いつつ、今回の実践報告はここまでとさせていただきます!
果たしてこの好調ぶりはいつまで続くのか・・・
はたまた泥沼に飲まれて猛省するのか・・・・

続くッ!

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

★☆いけいけ!パン子の「やってみた」シリーズ第3回☆★

2016/08/19

ビデックスstaffブログをご覧の皆さま、こんにちは。

スタッフの「パン子」です。

私の事をご存じではない方、前回の記事で自己紹介をさせて頂きましたのでご覧くださいませ。

※目じりのシワに悩む切実に悩む女子です。。

さて前回のブログから早1か月、

第2回目のパチスロ体験をしてきました!

前回は初心者という事でゲーセンで千円でチャレンジしてきましが、

今回は5円スロットにステップアップし

倍の2千円で勝負を挑みます!!(笑)

前回から進歩した事は、メダルをいれる場所が分かった事です(笑)

 今日も赤メガネ先輩が台をチョイスしてくれました!

なんだが手の動きも俊敏になった気がします(笑)

さ!『パチスロバジリスク~甲賀忍法帖~II 』でいざ勝負!!

※すいません…台に集中し過ぎて、台を写した写真が一枚もない…(驚愕)

2千円使い切る寸前に枠内にチェリーが三つ!
これが先輩的には熱いとのこと…

 

しばらく騒がしい感じでガヤガヤ…
ガヤガヤにもだいぶ慣れてきました!

 

めでたく「バジリスクタイム」とやらがヒット!!
当たっても目押しが必要ないとのことなので、
私にはありがたい台のようです(笑)

 

その後の展開としては先輩が驚くほどこの「バジリスクタイム」が続き
約700枚程度のメダルを獲得!!!
ジャラジャラ出過ぎて若干困惑…(笑)

 

※赤メガネ 先輩談

さすがビギナーズラックという感じのヒキで、

1セット内に強チェ3回とか恐ろしいです…

【今回の報酬】

・三人の英世さん♪

・韓国のり

・ポテトチップス

・飴(いちご味)

・CCレモン

 

正直な話、ギャンブル=マイナスになる…

と思っていた私にとってはお金がプラスになり、しかもお菓子も貰えるという

この結果には衝撃を覚えました!!

これぞ勝負の世界!!

学生時代、かなり真剣に(ガチです)卓球に励んでいた、

あの頃の勝負魂がふつふつと蘇ってきました!!!

まったく関係ないのですが、

卓球銀メダル、銅メダルおめでとうございます!!!

 

「私、パチスロにはまりそう~♪」

赤メガネ先輩に一言そう言い残し、ルンルンで帰宅しましたとさ♪

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

★☆いけいけ!赤メガネの「やってみた」シリーズ第2回☆★

2016/08/05

☆

前回の「★☆いけいけ!パン子の「やってみた」シリーズ第1回☆★」
ご覧になってくださった方ありがとうございます!

記事内で出てきた先輩こと赤メガネと申します!

見た目の通り赤一色で統一されている変人←です。はい。
こんな身なりですが実は妻子持ちだったりしますw

専門学生時代にスロットを始め、何やかんやで8年近くやってます。
基本スロですが、パチも若干たしなむ程度に・・・w

最近の機種ではまっていたのは「ジャッカスチーム」
とくにAT機、ノーマル機ともにあまり偏見なく楽しみながら打つほうデス。
実機も独身時代は持っていたので、家でも打ってました!!

・・・・とまぁ自己紹介はこんな感じで・・・

今回は前回の「★☆いけいけ!パン子の「やってみた」シリーズ第1回☆★」

引き続き第2回目としてワタクシのほうの実践編をお送りしたいと思います!

ということでパン子さんと同じく予算千円で実践開始!!

パン子さんはスロ初めてとのことなので並んで

化物語偽物語をすかさず確保!!

自分は偽物語を打ち始めることにします!

初めての方に説明するのはなんだか緊張しますw
なんてったって、「メダルを入れること」「リプレイ、その他子役等の説明」「目押しの箇所」などなど・・・
全部普段では知らんことですもんねw
自分もこんな時期があったんだよなーとかしみじみと感じました。。

内容はといえば、、、

そっこー当たったり・・・

蕩れってみたり・・・

おっさんがラジオ出演してみたり・・・(次回予告)

また蕩れってみたり・・・

 色々やらかしたり・・・

てなところでTIMEUP!

ゲーセンで良かったですw
ここまで取り切れずをお店でやっていたら・・・(ゴクリ)

とまぁパン子さんがドはまりしている隣で先輩はエンジン全開でしたとさw
ゲーセンで楽しみながら打っていたんでパン子さんに引かれてないかが心配ですが・・・(汗

次回もパン子さんとの実践記事となる予定(仮)ですのでよろしくお願いします!

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

☆

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

★☆いけいけ!パン子の「やってみた」シリーズ第1回☆★

2016/07/22

~~~自己紹介~~~

ビデックスstaffブログをご覧の皆さま、はじめまして。
スタッフの「パン子」と申します。

入社3年目で静岡県出身です。
たまに方言がでます「だら~」「~さー~さー~さー~さー」の連続。
最近の悩みは目じりのシワです(切実)
どなたかシワが消える薬or化粧品を知っている方がいましたら、教えて欲しいです(とても切実に)

さてさて、そんな私ですが、これからブログで

色んな事にチャレンジをしようと考えています!

名付けて「やってみた」シリーズ!

 まず一番始めに私が挑戦するのは、

ずっとやってみたかった『パチンコパチスロ!!』

果たしてまったくの初心者が出来るのか??

社内でパチンコパチスロの話で盛り上がる男性社員が多いのですが、
中々その輪に入れず…

密かにチャレンジする機会を狙っていました!

「どーん!」

予算は千円(笑)

全くの初心者なので、まずはこれで上級者の先輩と一緒にゲーセンからチャレンジ!

※素顔はお見苦しいので、パンダのマスクを装着させて下さいませ・・・

さっ!着席していざチャレンジ!!

爆音の音楽に挙動不審な私。
思ったよりたばこ煙くない。女のひともいる。台あり過ぎて選べない。。
ミーハーだからエヴァやりたい(笑)

私の初打ちの台はこれだー!

先輩がパチスロ化物語」をチョイスしてくれました!

むむ、お金どこに入れるの?メダルを使うのね?どこに入れるの?先輩助けて~

まずそこから(笑)

ぴえー先輩!!と心の中で訴えながらも、やり方を教えてもらい黙々とボタンを押します!
並!これは普通なの?怪?何が怪しいの?
全く状況をのみこめない私に、上級者の先輩が「怪」はイケるぞ!とアドバイス!

むむ!この怪異はもっと熱いらしい!
「いけ!パン子!」
普段冷静な先輩がここまで熱くなってる!
私頑張る!とそこでメダルが終了…

私のパチンコパチスロライフ第1回目が終了しました。。

次回へ続く・・・

パチンコ・パチスロ好きスタッフが更新!

勝負師野郎Vチーム

https://twitter.com/pcpsvidex777

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

ご挨拶: ブログを始めます!

2013/03/28

VIDEXでは、ご覧になりたい動画を1本からダウンロード &1回の購入で、パソコン・スマホ・タブレットでも楽しめます。

もっと色々な動画を楽しんでいただきたい♥ そんな想いから、ブログを始めることにしました。 スタッフが、素敵な作品について、あれやこれやと語っていきたいと思ってます。 お楽しみに~!そして、どうぞ宜しくお願いいたします。

「何を観よう?」と迷ったら、このブログもチェックしてみてください!ドキュメンタリー、映画、ドラマ、アニメ、特撮、お笑い、格闘技、パチンコ・パチスロ・・・など、盛り沢山です♪

サイド・バイ・サイド:フィルムからデジタルシネマへブレイク・アウトニーチェの馬フラメンコ・フラメンコクロエプレイヤーロボットエル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン孤高のメスバトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌極道の妻たち 情炎少年メリケンサック一命舞妓Haaaan!!!サマーウォーズ宇宙兄弟ドラゴンボールDr.スランプ アラレちゃん ペンギン村英雄伝説火の鳥ジャングル大帝 (1965)君に届けブルー・プラネットブルー・プラネット THE DEEPブルー・プラネット FROZEN SEASザ・宇宙ナビ古代巨大建造物恐竜墓場もしものシナリオ潜入!グーグル社の舞台裏

※ご留意事項※ 作品により、販売期間が限られている作品もあります!将来、画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

—————————————————————————————————————————————————————-

(C)2012 Company Films LLC all rights reserved. (C)2011 TRESPASS PRODUCTIONS,INC.All Rights Reserved. (C)2011 T.T.Film,MPM Film,Vega Film,zero fiction (C)2009 STUDIOCANAL ALL RIGHTS RESERVED. (C)2011 JD PROD,BLACK DYNAMITE FILMS,MARS FILMS,M6 FILMS,COOL INDUSTRIE (C)2010 SUN PICTURES,ALL RIGHTS RESERVED. (C)2010 if…Productions/ BR/ WDR (C)2010「孤高のメス」製作委員会 (C)2003BRⅡ (C)2005東映ビデオ (C)2009「少年メリケンサック」製作委員会 (C)2011映画「一命」製作委員会 (C)2007「舞妓Haaaan!!!」製作委員会 (C)2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS (C)小山宙哉・講談社/読売テレビ・A-1 Pictures (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)鳥山明/集英社・東映アニメーション (C)TEZUKA PRODUCTIONS・NHK・NEP (C)手塚プロダクション/虫プロダクション (C)椎名軽穂・集英社/「君に届け」製作委員会 (C)BBC Worldwide Ltd. (C)NGCI