検索

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」と思っている!?5月病のアナタへ・・・

春に、仕事や学校や転居などの環境が変わり、当初は張り切っていたのに、ゴールデンウィーク明け頃から、何となく気分が落ち込んだり、疲れやすかったり・・・。それが、5月病。「思っていたことと、違うっ!!」と心のどこかでモヤモヤしている方々や、「もぅ、無理!!限界!!」スランプに陥っている方々へ・・・。気分爽快になる映画をご紹介します。

がいこつ

 

物事は考えようで、世界は変わる!!きらきら

そんな応援の意味も込めて・・・。姉心で、特に、新入社員の若者へ届けたい映画です。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

過酷な職場で働くことになった元ニートの青年の物語。

会社は戦場だっ!

コミカルで、漫画タッチで、テンポ良く物語が展開していくので、面白い。でも、面白いけれど、ある意味、笑えない…超リアルwww むちゃくちゃな仕事量、超クセモノな同僚たち、安月給・・・。ブラック会社の定義は様々ですが、この要素は、多かれ少なかれ、世の中に溢れていますwww そんな、「そうそう、あるある!」「いるいる!こういう人!」が満載!

主人公(小池徹平)の奮闘っぷり。
ヨレヨレのスーツ姿も、かっこえぇ!

何のために働くの?何のために生きてるの?ひとつ、答えがみつかる映画です。都合のいい奴隷にならないで、限界の向こうの世界へと進んでいく主人公に、 元気と勇気をもらいました。自分の意志次第で、脱出できるのです!明日から、また仕事頑張れます!はい!

 

がいこつ

 

とにかく!!人は、笑えば、気分スッキリ!!(・・・と思っている、単純な私。)

ニッポンのコメディは、共感度☆大!!

笑いで、崖っぷちから救い出してくれる映画を厳選してご紹介します。これで、5月病とはおさらばです!

▼大暴走!大爆笑!もはや、ジャンル不問の新感覚ワールドww

ハンサム★スーツ偉大なるしゅららぼんクヒオ大佐薔薇色のブー子

▼おバカで、ちょっとエッチww 人間の妄想の力は、素晴らしいww

恋の渦男子高校生の日常ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブfuzoku_main_修正_キャスト02

▼ちょっと不思議な家族ww そして、最後はほっこり~。

プリント間宮兄弟小川町セレナーデチチを撮りに

 

—————————————————————————————————————————–

(C)2009 ブラック会社限界対策委員会 (C)2008『ハンサム★スーツ』製作委員会 (C)2014映画『偉大なる、しゅららぼん』製作委員会(C)万城目学/集英社 (C)2009『クヒオ大佐』製作委員会 (C)2014「薔薇色のブー子」製作委員会 (C)シネマ☆インパクト (C)2013山内泰延/スクウェアエニックス・映画『男子高校生の日常』製作委員会 (C)2014 「キス我慢選手権 THE MOVIE2」 製作委員会 (C)2013「風俗行ったら人生変わったwww」製作委員会 (C)2012『グッモーエビアン!』製作委員会 (C)2006『間宮兄弟』製作委員会 (C)2014「小川町セレナーデ」製作委員会 (C)2012ピクチャーズ・ネットワーク/日吉ケ丘ピクチャーズ

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。