検索

『~しゃけ番長。のこれ観よ!~vol.5 タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

人は見た目で判断してはいけません!
“勘違いが生んだ悲劇=コメディ”悲惨な状況なのにとにかく笑えるw隠れた名作ホラー(コメディ)を紹介します!

コイツら殺人鬼?…ただのおっさん2人組です…汗!

ブログ

あらすじ:気のいいヤツらが殺人鬼??スプラッターおバカコメディー!
親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。
しかし2人は、同じ時にキャンプに来た大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。
タッカーとデイルが川で溺れかけた女子大生を助けたことで、更に誤解が誤解を生み、次々と死人が出てしまう。
仲間の女子大生を救おうと大学生が襲いかかってくるが、事態はなぜか不思議なありえない展開に!
気のいいタッカーとデイルの運命やいかに・・・?

他人とのコミュニケーションはあまりとらない時代・・・
これって現実でも起こり得るんですよねぇ、、(ここまで悲惨でないとしても)
面白おかしく描いているけどこれってかなりなかなか、かなりのホラー・恐怖です!!

ちょっとした行き違いが、トンデモない方向に!
可愛そうなんだけど可笑しい、悲劇なんだけども喜劇!!ホラー視点とコメディ視点、どちらも良く出来ています。
ラストまで意外な展開でノンストップで楽しめます!!※スプラッタ表現が結構刺激的!!

コチラもオススメ:隣人は悪い人?「ル・コルビュジエの家」

LeCOrbusier_jackets_sell_b2_0624

ディスコミュニケーションが生み出したサスペンス!上記作品は隣人トラブル、コチラも意外なラストが…。オススメ!

—————————————————————————————————————————–

(C)2010 T&D Productions Limited All Rights Reserved/(C)2009 – ALEPH MEDIA

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。