検索

「ハマりました私…」1話目で確信(笑)新感覚アニメ「枕男子」!!

 

きらきら

疲れた心を癒す完全一人称目線の新感覚アニメ登場!!

枕男子

枕男子新たなジャンルのショートアニメを見つけました!!

12人の個性豊かな男子たちが週替わりで登場し、一人称目線で添い寝を演出するという新感覚の癒し系アニメなんです。

毎回、タイプの違う男子が、それぞれのスタイルで新たな「添い寝」を演出してくれます。
なかには、「これが添い寝!?」と驚くようなシチュエーションも(ドキドキ)
そんな彼らの共通点は、星空が綺麗に見える街に住んでいるということ。
お気に入りの男子を見つけて、癒しのひとときを過ごそうというコンセプトなんです☆

枕男子枕男子

疲れが溜まってきた木曜日、家に帰宅し、お風呂上りのビールを飲んで一息つきながらこのアニメを観はじめた私。
内心、「うわ!ハマルなこれ・・・・」と1話目で確信しました(笑)
完全一人称目線なので、観ているこちら側に語りかけてくれるような甘いささやきにドキュン(笑)
そしてさりげない気遣い、言葉が突き刺さる!(笑)
現実ではありえない思わず鼻血がでてしまいそうなシュチュエーション、キャラクターに私の心は掻き回されました(笑)

枕男子枕男子

先輩男子に音楽男子、様々なキャラクターが楽しめるのも楽しいです♪
疲れた心のちょっとした栄養剤になるかと思います◎

女性の方はこの新感覚のドキドキを味わってください~
男性の方はこんな台詞が女性に効果的なのかと、参考にしてみてください~(笑)

 —————————————————————————————————————————–

(C)P★P アース・スター エンターテイメント/「枕男子」製作委員会

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

 きらきら