検索

コブクロの主題歌「未来」が身に染みる…大ヒットコミック「orange」見逃しアニメでスタート!!

見逃しTVアニメ「orange」スタート

未来の涙が、私を変えてくれた。

もしも未来の自分から手紙がきたら―
もしも大切な人を失うと知ってしまったら―
<イマ>と<未来>をつなぐ、青春純愛ストーリー

累計発行部数4000万部突破!!

脅威の数字を記録した、高野苺さんの青春SF コミック「orange(オレンジ)」 。
2015年12月には実写映画化もされ、大ヒット!
話題の映画やドラマに続々と出演し大ブレイク中の土屋太鳳さん、山崎賢人さんらが出演し、
観客動員数は270万人、興行収入は32億円を突破したそうです!

第1話からのめりこむ!!

漫画を熟読していたので、アニメ化が決定した時から妄想の日々!
主題歌は?声優は誰か?そんな日々を過ごしていました♪
高校生の青春恋愛ものと王道ながらも、未来と現在と話が交錯していくSF要素が
詰まった恋しくも切ないストーリーに、第1話からきっとのめりこんでいくと思います!

そしてこのアニメの魅力は物語だけでなく、音楽の良さも魅力の一つ!

オープニングは高橋優さんの「光の破片」。
貴重な青春時代を切り開いてくれるような、オープニング曲にふさわしい爽やかさ!軽やかさ!瑞々しさ!
この曲は『orange』の作者高野苺さんのオファーを受けて作曲した曲だそうです♪

主題歌は、コブクロさんの「未来」
安定の重厚感。ドッシリと胸に響き渡るメロディーと歌声に圧倒されます…
ストーリーの最後に改めて考えさせらる、未来へ向けた曲です!

まずは第1話無料なので、どうぞお試しを♪

——————————————————————————————————————————————————

(C)高野苺・双葉社/orange製作委員会

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。