検索

頭を空っぽにして観よ!今夏はジャングルを舞台にした映画がアツい!「ジャングル」!!

「ジャングル・ブック」「ターザン:REBORN」など、

今夏はジャングルを舞台にしたあつ~い作品が劇場公開してますね!

 

今回はジャングルを舞台にした

「笑いあり」「ハプニングあり」「感動あり」の

コメディ映画をご紹介!!

秘境の地で最凶の夫婦ゲンカが勃発!

エキゾチックな島へバカンスにやってきた1組の夫婦が、秘境の地でも大ゲンカ!
夫婦のすれ違 いは加速を増し、原住民が守り伝えるエキセントリックな儀式に巻き込まれることに・・・!

最凶の夫婦ゲンカ

ハチャメチャな夫婦やカップルのケンカを描く作品て何でこんなに面白いのですかね。

基本、夫婦やカップルのケンカを描く作品は奥さん、彼女がめちゃくちゃ強い(笑)
ふと、安倍総理がいい夫婦の日にFacebookに書き込んだ
「家庭の幸福は、妻への降伏」というポストを思い出しました。

この島に伝わるエキセントリックな儀式!?

原住民による怪しい儀式に巻き込まれ、事態は思わぬ展開に・・・!
バトルシーンも満載ですが、何だか笑ってしまう。
そして旦那のあまりに必死な姿に感動してしまうのは私だけでしょうか?

夫婦ってなに?彼女ってなに?仕事って何?

危機的な状況に追い込まれる事で改めて自分を、相手を見つめ直す事が出来る!
難しい事は考えず是非頭を空っぽにして観てほしい!
夫婦、カップル、ラブストーリーが苦手な方にも是非観てほしい爽快ラブ・アクションです!

——————————————————————————————————————————-

 ※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

(C) CTB Film Company 2012