検索

夏休み最終日!おませな少年が登場する、 1960年代のイタリア映画をご紹介♪

夏休み最終日。子供たちは宿題に追われているのでしょうか??
私が小学生の時は、毎年夏休み最終日は泣きながら宿題をやっていました(笑)

今回はちょっとおませな少年が登場する、

1960年代のイタリア映画をご紹介♪

さらば恋の日

 年上の女性に憧れる青年期の心理を描いたドラマ。

初めての恋に酔い、初めての性にとまどう…
10代の少年の鬱屈とした心情が、重くのしかかってきました。
従来のさらっとした青春映画ではなく、恋にとりつかれた少年の目つきが鋭く、何とも印象的。

そんな少年を虜にしたジーナ・ロロブリジーダさんはハリウッド映画にも出演したイタリアを代表する女優!
すっと高い鼻に大きい瞳。そしてナイスバディ―細いのに(笑)
こんなネグリジェでいたら少年でなくても、女性でもドキドキします(笑)
ジーナさんは1953年に『悪魔をやっつけろ』でハリウッドデビューし、世界的な人気を博しました。


少年の複雑な恋は想いが加速するつれ、狂気的に!
想像と違った唐突なラストも強く印象に残りました・・・

 

 ~1970年代の洋画作品も配信中~

フェラーリの鷹 配信用画像 ——————————————————————————————————————————————————

(C) 企画)ニッポン ライセンス コーポレーシ

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。