検索

ゾンビ大好きstaffが【ゾンビクレイアニメ】に挑戦!(自己満w)

こうもり2こうもり1

ビデックスのゾンビ担当コンドーゾンビです!

11月にツイッターで宣言していたゾンビクレイアニメに挑戦しました!
クリスマスに一人家でこつこつと編集し、やっと完成させました~(^O^)

先にツイッターで公開したこちらにちょっと付け足しをした形となります。
完成はしたのですが、結果は想像していたのとちょっと違う・・・になりましたw

★★★★★★作り方を説明★★★★★★

1)紙コップを脚にした上にアクリル板を設置して土台を作る

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e5%9c%9f%e5%8f%b0
2)画用紙に絵を描いて背景を作る

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e8%83%8c%e6%99%af
3)粘土でゾンビ作成

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93

撮影が終わったあとに

4)出来上がったアニメーションに手書きで2Dの効果を付けたし

5)最後に映像効果と音を足して恐怖の演出

それだけです!!!

不器用な初心者がクレイアニメに挑戦するとどうなるか・・・・
まずは低い期待で観てください!!w

 

 

04_YXVPv_400x400

コンドーゾンビ@ゾンビ好きこの指とまれ!

https://twitter.com/konzon_zombie

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+