検索

梅雨だから!! お家 de 映画館PARTY!!

「ああぁ……、梅雨…。雨の中、外出は面倒…。でも、ジメジメしているせいか、家で一人で過ごすのも滅入る…。」という、我儘な方にオススメの過ごし方をご紹介!!

 

梅雨だから!! お家 de 映画館PARTY!!

 

楽しいパーティータイムのために。3つのポイント!!

1:  家族・友達・彼氏彼女を誘って、2以上で!! 気心の知れた誰かと一緒がおススメです。

2:  映画館のフードコーナーにあるような、ジャンクフードを用意!!

3: あえて、B級映画。B級を超越した、Z級映画をチョイス…!!

 

ツッコミどころ、満載!!!

驚異のZ級映画は、驚愕PARTY TIMEのはじまり♥

恐怖!キノコ男』 謎の液体によって生まれた巨大キノコが人間に襲い掛かるモンスターホラー。

 

(C)Dave Wascavage & Mary Wascavage

見どころは、お化けキノコの登場。 「キノコの格好をまとっただけの人間じゃん…」 「学芸会用の着ぐるみじゃん…」とツッコミを入れている間に、 キノコが胞子を撒き散らして増殖。ぎゃあ~!!! カオスです・・・。B級を超越した奇才 を感じてしまいます・・・(笑)。この作品を観たら、アナタの足からキノコが生えてくるかもしれません…。

 

そして、まだまだあります。クレイジーな映画…!!

怪奇!兎男』 突然変異で誕生した兎男が人間に襲い掛かるモンスターホラー。

 

(C)Crazy Ralph films.

冒頭が肝心です!!ある動物研究施設で檻に入れらた兎が、映画の冒頭に登場します。何と・・・兎は、ぬいぐるみ。本物ではない・・・。さて、このぬいぐるみをどう捉えるか? ぬいぐるみだと、冷やかな視線で鑑賞するか?本物のウサギとして、頭の中で変換して観るか? これが、この映画の醍醐味を味わえるか、否か…の大きな岐路。 是非、ぬいぐるみを本物の兎だと思って(笑)、観て下さい!!! すると、おバカな発想が面白くてしかたなくなります。

 

今回ご紹介させていただいた『恐怖!キノコ男』も『怪奇!兎男』も、つっこまなくていいシーンを探す方が難しい(笑)。 ホラーなのに、恐怖は1ミリたりとも感じません…。「モンスターホラーと紹介されている映画ですが、ホラーじゃないじゃん…」と、 またツッコミをいれたくなるのでした。

 

★注意事項★ 芸術性を求めないでください(笑)冷静さを忘れ、気ままにご鑑賞いただくことをおススメします。驚愕の世界が待ってます!!!

 

—————————————————————————————————————–

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。