検索

【水玉タレントプロモーション】「アデッソ メンズ祭り」にGO~♪

「アデッソ メンズ祭り」にGO~♪

「アデッソ メンズ祭り」に参加してから早10日、、遅ればせながらイベントの写真やコメントをアップします(╹◡╹✿)♪

10/6(金)秋葉原ソフマップにて水玉タレントプロモーションさん初の男性イベントが開催されました!

9/22(金)に初のDVDを発売した佐藤智広くん志茂星哉くんが出演。

前回のブログでも書きましたが、イベント時も二人の笑顔に終始癒される~(華金最高と思ってましたw)

何枚か写真も撮らせて頂きましたが、さすがイケメン!
笑顔が眩しすぎる~ビデックスのうちわも持って頂き感謝!

イケメンはもちろんの事、監督のヒラツカさんと二人のトークも面白かったのです!

佐藤くんの幼い時の地元でのデート場所がTS〇T〇〇Aというエピソードには田舎出身の私でも驚き、

志茂くんのyoutuberに間違えられたというエピソードにも笑わせて頂きました。

そんな二人からコメントも頂きましたので要チェックです~

発売されたDVDの見所等、紹介をしてもらいました♪

ビデックスでは二人の初DVDを好評配信中!

無料サンプル映像もありますので、まずはお試し視聴を~♪

「水玉タレントプロモーション 佐藤智広」好評配信中~!!

「水玉タレントプロモーション 志茂星哉」好評配信中~!!

※ご留意事項※

将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+