検索

青春万歳!! 映画『DON’T STOP!』

オトナになると、笑ってごまかすことが上手になるような気がします。気持ちを置き去りにして、色々なことを諦めたり、諦めたフリができるようになったり。息を殺す瞬間って、体温を感じないのですよね…。そして、その代償として、心をこじらせる…。それすら気付かないオトナは、もう重症ですから…!!理不尽なことに噛みつかなくなって、「オトナになった」と誇らしく言われても、オエッ・・・気持ち悪っ・・・。

でも、このドキュメンタリー映画の中のオトナたちは、青春が終わった感覚のないまま、歳を重ねた人たち。あるいは、青春発起した人たち。欲も俗も持っていて、諦めてない。超・自由人!!!!!!!

『DON’T STOP!』

交通事故で、車椅子になったオヤジ。若者に人気の高い作家、高橋歩 氏。2人の無謀とも思える冒険は、ハーレーでアメリカ大陸4200km!?笑って、泣­いて、パワー全開!超自由人、ファンキーすぎます。

 (C)2011『DON’T STOP!』film partners

まだまだ遅くない!!!でも、自分が思っているより、人生はそう長くはない!!!だから、急がなくちゃ!!!青春、猛ダーーーーーッシュ!!!

 ———————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。