検索

”笑い”は万能薬!至高の笑いをお届け!!

◆◇◆(笑)ビデックス珠玉の笑いをお届け(笑)◆◇◆

我々の生活に欠かせないもの・・「食事」、「睡眠」、そして・・「笑い」!!

―「笑う門には福来たる」  「笑いは百薬の長」  「一笑一若」―

古い諺の通り、笑いは万病に効く薬であり、時に幸運を招いてくれるものなのです!!!
今回は、皆さんにオススメ「お笑い」作品をお届けっ♪♪♪

◆ボケとツッコミ。マイク一本で笑いを生み出すっ!魂の漫才を見よ!!

◎ネタの完成度、掛け合いの技術は関東随一!「ナイツ」

圧倒的なボケの数と、的確で素早いツッコミ!彼等は狂うことなく爆笑を生み出す!
その芸当は「漫才」のスタイルを一貫し、誰よりも場数を踏んできたからこそ成し得る匠の技!
これぞ正統派!安定感抜群の漫才に腹筋は休む暇がないっ!!

◎言葉の機関銃・・乱れ撃ちっ!!「マシンガンズ」

数々と繰り出される怒りの感情!!異色のダブルツッコミ漫才コンビ!!!世の中の不平不満を斬りまくり!
あなたの溜まったストレスも笑いと共に解消してくれるはず!!

◆コント好きによる、コント好きの為の怒涛のネタが連発!!

◎コントの王様、テンポと勢い一級品!「バイきんぐ」

キングオブコント2008年と2011年に準決勝、2012年に悲願の優勝の座を勝ち取り、
その後、ネタ番組、ドッキリ企画等バラエティで活躍の場を広げるバイきんぐは、その名の通り「KING」級の面白さ★
徹底的にボケ倒す西村に対するツッコミ小峠による怒涛のツッコミは必笑!!
明快で、テンポ抜群!スカッと笑いたい人におススメです!!

◎仕掛けコントのスペシャリスト!抱腹絶倒!「アンジャッシュ」

2003年にオンエアバトルでコント勢初となるチャンピョン大会優勝!エンタの神様ではその実力を世間に知らしめた。
最近では、芝居やグルメなど個々の得意分野での活動も軌道に乗りはじめ、勢いを増しているっ!!
おなじみの勘違いコントは抱腹絶倒っ!!アンジャッシュワールドの魅力を余すことなく収録!!!

 ◆個性爆発★ピン芸人たちの宴!!!

◎独自の世界観を構築しその身で再現する男「バカリズム」

R-1、レッドカーペット・・そしてIPPONグランプリでその真価を発揮!今、ピン芸人を語るうえで外せない人物!!
独自の道を追及し続ける孤高の芸人、誰も真似できない、バカリズムワールドに中毒者続出中!!!

◎毒舌!過激!その牙は今も健在「カンニング竹山」

説明不要のキレ芸人、「カンニング竹山」!!
近年は「いじられキャラ」としてポジションを確立しているが、彼の真髄は全ての感情を爆発させた危険なネタ!!
普段バラエティで見ることの出来ない”本物”のカンニング竹山をご覧あれ!!!

◎未知の領域、禁断の映像化!「鳥居みゆき」

世界には、説明できない事象や理解出来ない出来事が数多く存在する。
彼女の脳内から映像化されるものは間違いなくそれである。
「笑い」の向こう側を超え、一周して笑いへ・・未知なる笑いを、是非、体験して欲しい!!

 

・・・まだまだ、ビデックスにはお笑い作品多数!6月のじめじめした気分を笑いで吹っ飛ばしましょうっ!!!

                                                                                 

お笑いといえばやっぱり僕は「ファー(笑)」明石家さんまさん!

                                                      絵・記事担当:しゃけ

             ———————————————————————————————————-

(C)Contents League

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了したためです。ご了承いただけると幸いです。