検索

美少女たちの白い肌は、無垢で過激♥そして、秘め事が好き♥

開放的な夏ですし(笑)、刺激が強めの青春ガールズムービーをご紹介したいと思います。はちきれんばかりに身体は成熟し、心には不満と不安を抱え、いつだって刺激を求めてやまない少女たち。少女がみせるピュアな心、小悪魔的ふるまい、不器用な残忍さ…。女の人生で、この時期だけの少女が発する、キラキラな輝きと、危ういエロスが、映画全体の主旋律となってます♥とびっきり可愛くて、とびっきり大胆なセクシーシーンも!

 

♥♥♥ 『白い婚礼(デジタルリマスター)』 ♥♥♥
愛を探しては、いけなかったの?17歳の女生徒と教師の禁断の恋。

ヴァネッサ・パラディの衝撃のデビュー作!ヴァネッサは、ジョニー・デップと交際し子供が生まれ、結婚はしていなかったけれど、おしどりカップルとして有名でしたね。もう破局しちゃっいましたが…。そのヴァネッサが、17歳の時に主演し大胆に裸身を披露して、フランスのアカデミー賞こと、セザール賞の新人女優賞を受賞した作品が『白い婚礼』。ヴァネッサの舌足らずな口調が、ロリータ雰囲気を醸し出し、ズキュン!そして、禁じられた愛の物語は、孤独で哀しくて…、切ない余韻がたっぷり…。

 

♥♥♥ 『チェリーについて』 ♥♥♥
少女は無邪気に、裸になる。ポルノ業界へと足を踏み入れていく少女の物語。

恵まれない家庭環境から抜け出すことを夢みて、悪い男と付き合って、ちょっとした小遣い稼ぎをして、家出して、いつしかポルノ業界へ…。ピュアで繊細な少女の軌跡と、「もっと稼げる仕事がある・・・」と囁く大人たち。裸になった少女は、華やかな未来へと導かれるのか?危うすぎる…青春!!!!!

 

♥♥♥ 『妹の誘惑』 ♥♥♥
お兄ちゃん、もっとちゃんと、私を見て・・・。突然現れた美しすぎる妹と、彼女に翻弄される兄。

現代イタリアを代表する作家サンドロ・ヴェロネージの「Gli Sfiorati(漂流者)」を映画化した文芸エロス。突如、家に転がり込んできた異母妹の美しく成長した姿に、動揺を隠しきれない兄。この2人の危なっかしい同居生活が、艶めかしくもコミカルに綴られています。美しすぎる妹ベリンダを演じるミリアム・ジョヴァネッリの愛くるしいルックスとアンバランスなまでの肉体美は、女の私からみても美しすぎました。

 

♥♥♥ 『女が男を捨てるとき』 ♥♥♥
恋も、セックスも、自由も、ハンパはやってらんない。私は私のやり方で最高の女になる!

若者のリアルな恋愛。恋愛に悩み、彼氏の浮気に傷つき、それでも忘れられない…。そうやって、うまくいかなくて、涙することもあるけれど…。でも、実は、女は強いのです!何かに従うなんて、ウンザリ…まっぴらゴメン…。ひたすら前に進むのみですよね!若さゆえの勢いって、最高です!

 

♥♥♥ 『少女たちの棘』 ♥♥♥
怖いの?それとも抱きたいの?セレブな美女子高生の物語・・・。

裕福な家庭で育ち、圧倒的な美貌に恵まれた3人の女子高生。男たちを手玉に取りつつ、ショッピングやパーティに明け暮れる日々…。挑発的なまなざし、スレンダーでしなやかな身体、弾むような身のこなし。そんなな少女たちは、何不自由なくみえても、実は、愛に飢えてた少女たち…。それが、悲劇を招くのです…。

 

 

 

———————————————————————————————————-

(C)Les Films du Losange 1989 (C)2012 THE STEPHEN ELLIOT PROJECT,LLC. (C)2011 Fandango srl (C)mediafilms / Bigas Luna (C)RAICINEMA COLORAD FILM 

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了したためです。ご了承いただけると幸いです。