検索

プロデューサーからもっとも名前が挙げられる俳優の一人とは!?

プロデューサーからキャスト候補として、もっとも名前が挙げられる俳優の一人。

今回は俳優の

     池松壮亮(いけまつそうすけ)さんに注目!!

1990年7月9日、福岡県生まれ。
ミュージカル『ライオンキング』や映画『ラストサムライ』など子役時代から活動する今旬の若手俳優、池松壮亮。
人見知りだった性格を直そうと、両親が児童劇団に入れたのがきっかけで、子役時代から活躍されてきたそうです。
日頃から映画をよく観ており、2011年には年間200本の映画を観ていると、大の映画好き!
忙しいながらも大学は映画学科の監督コースを専攻し、卒業されている。

IMG_0087_0406IMG_0681_s

2014年には映画8本に出演、その内2本が主役である。
出演映画・ドラマにおいて演技力の高い豪華役者陣が揃う中で特に異彩を放ち、主役を喰うほどのハードな役をこなす。
彼の密着ドキュメンタリー番組を観たが、
冒頭で、『自分で自分が掴めないのに、人が自分を掴めるんだろうか」と言っていたのが印象的だった。
プライベートでは淡々と話しながら、煙草をふかす。
すごく気遣い屋で、『僕の事分かりましたか』?と笑いながらカメラマンに問う姿は優しさが伝わる。
かと思えば、撮影現場でスタートの声がかかると今までの表情は一瞬で消え去り、激しい殺人鬼に豹変する。

本人が言うように掴みどころがない・・・それが彼なのか。

彼が語る。

『良い役者になりたい
ただ、ただ・・・
良い役者が何なのかはわかんないけど
良い役者になりたい
良い作品を残したい
良い人間になりたい』

熱い思い・・・中々表には出さないひた向きな闘士が彼らしい。

今若手俳優の中でも抜き出ている彼の活躍が、今後も楽しみである。

 

☆☆☆池松壮亮さんの出演作品はこちら☆☆☆

CUT_ainouzu_R18有りshinsan_maindesignyy_no2_B1_ol

  —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

(C)2014「映画 愛の渦」製作委員会 (C)2013「横道世之介」製作委員会 (C)「信さん・炭坑町のセレナーデ」製作委員会

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。