検索

★ラブコメ★スキマとスキマの間の、エッチで可笑しな物語『スキマスキ』。

累計200万部「うぎドロップ」の宇仁田ゆみが贈る、“童貞”と“美女”の初恋青春ラブコメディー『スキマスキ』。隣家のカーテンの隙間から見える女性に恋した童貞男が、恋にエロスに人生に、奔走!!妄想!!葛藤!!2015年2月7日(土)に劇場公開と同時に、配信も開始しました。

スキマスキ ポスター
スキマの向こうのキミが好き!!

隣に住む女の子はチョットだらしないみたいで、いつもカーテンが少しだけ開いている
隙間に猛烈な愛着を感じてしまう因果な癖を持つ大学生ヘイサクは、隣家のカーテンの隙間から見える可愛い(であろう)文緒に、夢中。しかし、覗くものはまた覗かれるもの・・・。ヘイサクもまた、窓の隙間から文緒に観察されていた。スキマとスキマの間のエッチで可笑しな関係は、ちょっと甘酸っぱくもあるのです。
スキマスキ 場面写真

大胆で、瑞々しい!!

主演:町田啓太(劇団EXILE) × ヒロイン:佐々木心音

隙間の先に興奮するという困った性癖を持つ大学生ヘイサクを熱演するのは、劇団EXILEの町田啓太。そして、覗かれながらも実は覗かせている、という腹に一物抱えた文緒を演じるのは、佐々木心音。他にも、中村映里子、八木将康(劇団EXILE)、久住翠希など、期待の若手が脇を固めています。

 

『スキマスキ』は、のぞき、のぞかれる・・・そんな隙間フェチの物語にとどまりません!ちょっと変な自分でも、認めることができるような優しい物語でもあります!ちょっぴり歪んでいるけれど、愛らしい映画なのでした。

 

goldflame 1

 

他にも、色々と!プププ~(。・w・。 ) 放送禁止用語連発で、下品な場合もありますがwww

可笑しくて笑えるラブコメ(というより・・・)、 

ドキっとするエロコメハート画像をご紹介!

いっツー THE MOVIEnana_DVD_R_jktうそつきパラドクス美容室へイクっ!~童貞卒業物語~ララピポ

another_b1_olm43dvd恋するポルノ・グラフィティグリフィン家のウェディング・ノート尻に憑かれた男

 

—————————————————————————————————————

(C) 2015 宇仁田ゆみ・小学館/「スキマスキ」製作委員会 (C)2014 岡田和人(ヤングチャンピオン)/『いっツー』製作委員会 (C)甘詰留太/白泉社・バップ (C)きづきあきら+サトウナンキ/白泉社・バップ (C)2013 ネクスタシーEX (C)2009『ララピポ』製作委員会 (C)2011 DIMS Film,LLC. All Rights Reserved (C)2013 Relativity Media (C)2008 THE WEINSTEIN (C)OMPANY, LL(C). ALL RIGHTS RESERVED. (C)2012 WEDDING PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Geracao Conteudo/Primo Filmes/RT Features

 ※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。