検索

オーストラリアから黒船上陸、ヒゲ女装×JPOP×メタルコア=ビアちゃん!!

ハート

オーストラリアから黒船上陸、ヒゲ女装×JPOP×メタルコア=カワイイコア!!

その名もビアちゃ~ん!!

LadyBeard ジャスティス・ファイト ~愛と勇気とビキニと髭と~LadyBeard ジャスティス・ファイト ~愛と勇気とビキニと髭と~

LadyBeard ジャスティス・ファイト ~愛と勇気とビキニと髭と~

さてビアちゃんとは??
名前はLadybeard(レディビアード)
2013年秋の来日以降、そのカワイイ?姿を見るだけで何故か元気になってしまうと大評判の謎の癒し系キャラ。
プロレスラー、ヘビーメタルシンガー等、ジャンルを問わないあらゆるパフォーマンスで各地で話題沸騰。
一度見たら忘れられない破天荒なヴィジュアルと、頭を揺さぶる前代未聞のミュージック!
CM、テレビ、雑誌、DVD発売と今まさに波に乗る衝撃のパフォーマー!!

LadyBeard ジャスティス・ファイト ~愛と勇気とビキニと髭と~LadyBeard ジャスティス・ファイト ~愛と勇気とビキニと髭と~

写真を見るだけでもインパクトが強すぎて印象に残ると思いますが・・・是非映像も観てもらいたい!!

ビアちゃんの他に、巷で話題のセーラー服おじさんも登場し、まず一体何が起こるんだと・・・今までに味わった事のないワクワク感に襲われます(笑)

悪い奴らにお友達をさらわれたビアちゃんが、修行の旅に出て心技体を鍛え、ヒーローとなって悪と戦うストーリーで、滝行、忍者修行などとにかく体を張る!!(笑)
トレードマークのツインテールに、いかつい顔とがたいのいい体のアンバランスさが魅力で、この風貌でちょっと声が高いところもツボに入りました(笑)

私が初めてこの作品を観たのは居酒屋で友人とお酒を飲みながらだったのですが、まー皆笑い転げましたよね(笑)
その後も女子会で延々とこの作品を流しながらしゃべり続ける。話のネタは絶対に尽きません!
面白いことが好きな方には是非観てほしい、ビアちゃんの魅力が詰まった作品です!!

ビアちゃん

2月14日渋谷ヴィレッジバンガードで行われたイベントに参加してきました!
ビアちゃんと同じツインテール女子もいたり、わきあいあい!
ライブもあり、みんなノリノリでビアちゃんの魅力を堪能しておりました♪

ハート

   —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。