検索

ホワイトデー。冴えない男には縁のない日!?ドンクサ男の純粋で、ちょっとエッチなラブコメを一挙公開!

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!! ホワイトデーの季節!!!!! 雑誌やネットで、「喜ばれるお菓子特集」「人気お返しランキング」といった記事を目にすることが増えましたが・・・そんなことには、全く無縁の男たちだって、いるはずです・・・。今回は、そんな男たちの物語を一挙ご紹介!ちょっとエッチなラブコメです。がんばれ、童貞男たち~。

風俗行ったら人生変わったwww

たたかえ。好きになったあの子のために。

29歳の童貞男・遼太郎(満島真之介)が恋した相手は、NO.1風俗嬢・かよ(佐々木希)さんだった!?不遇なかよを救うべく、立ち上がる遼太郎!…が、状況は絶望的。そんな時、遼太郎の前に現れたのは、チャット仲間の頭脳派トレーダー・晋作(松坂桃李)。遼太郎は晋作と、かよ救出作戦を計画し…!?

情けなさ全開の男。

その奮闘っぷりが、予測不能な暴走で面白いwww

がんばれ!!!

 

▼まだまだwwwちょっとエッチなラブコメは、沢山!!!▼

☆35歳の童貞男スキマスキサブマリンヴァージンな関係秘書課ドロップ 秘密の花園、 第二秘書課美容室へイクっ!~童貞卒業物語~東京大学物語童貞BOYSvs隣のお姉さん

 

☆追伸☆
エロス映画がお好きな方は・・・。Twitter 「夜更かしOL★今宵の官能映画」でも、妖艶な映画を徒然につぶやき中。覗いて・・・みて・・・ください・・・。

 ——————————————————————————————————————

(C)2013「風俗行ったら人生変わったwww」製作委員会
(C)「35歳の童貞男」製作委員会
(C) 2015 宇仁田ゆみ・小学館/「スキマスキ」製作委員会
(C)Channel 4 Television Corporation,UK Film Council and Warp (Submarine) Limited 2010
(C)2009 小林拓己/竹書房
(C)2008 春輝/竹書房
(C)2013 ネクスタシーEX
(C)ソフト・オン・デマンド/スープレックス/江川達也2006
(C)2010 クリエイティブアクザ

 

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。