検索

皆様どうかハンカチをご用意下さい。。『STAND BY ME ドラえもん』

goldflame 1

 

皆様どうかハンカチをご用意下さい。。

藤子・F・不二雄 生誕80周年記念大作!!!

映画『STAND BY ME ドラえもん』は、ドラえもん史上はじめての3DCGアニメーション映画なんです♪
皆知っているようで知らない、ドラえもんとのび太の出会いと別れの物語が感動的に描かれた作品です。

STAND BY ME ドラえもんポスターSTAND BY ME ドラえもん

ドラえもんは誰もが通ってきた道であって、幼い頃は数え切れないくらい映画館に通ったり、
ビデオテープが擦り切れるくらいたくさ~ん観ましたよね。
個性が光るキャラクターに、スーパーマン的存在のドラえもんがいて、数々のひみつ道具をだしてくれる。
そこは日常と非日常が混ざった夢のある世界で、誰しもが「どこでもドア」が欲しいと思う瞬間があったでしょう。

STAND BY ME ドラえもんSTAND BY ME ドラえもん

そんなドラえもんが3Dになるって一体どうなるんだろう・・・と半信半疑でしたが、
3Dの奥行きのある映像はまた違った新鮮な感覚をもたらし、
別空間に行ける感覚がよりリアルに感じられます!

STAND BY ME ドラえもんSTAND BY ME ドラえもん

「未来の国からはるばると」から「帰ってきたドラえもん」へ至る原作のエピソードを再構築したストーリーは観る者の
心を揺さぶるシーンが満載で、すすり泣きではなくいつのまにか号泣していました・・・。

こんなにも長く愛され・・・懐かしくも、新しいドラえもん。
ドラえもんで成長し、卒業した大人にもう一度観てほしいと思える、
子供から大人まで楽しめる感涙のハートフルストーリーです!!

 goldflame2

Ⓒ2014「STAND BY MEドラえもん」製作委員会

 ※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。