検索

‘2017/07’ カテゴリーのアーカイブ

【水玉タレントプロモーション】走り出したら止まらない 甘川もこちゃん!

2017/07/07

走り出したら止まらない
アスリートグラドルの甘川もこちゃん

「edge・project」37作目のアイドルは、
走り出したら止まらないアスリートグラドルの甘川もこちゃん。

アスリートアイドルと伺っていたので、想像していたのは、
ハキハキとした体育会系のアイドルなのかと思いきや、
おっとりとした話し方で、とても柔らかい雰囲気で、ギャップ大!!

さらさらのストレートヘア。(サラッ、ふわっいい匂い)
白い歯が際立つ、はにかんだ笑顔が眩しい。(この笑顔で毎朝起こしてほしい)
スラリとしたボディーは、細すぎない、まさに健康的な美体!(羨ましいの一言、本当に)

そして見よ!このスラッとした足を!
同じ女性ながらもスリスリしたくなる…(笑)
もこちゃんのふんわりした雰囲気、ナイスバディーにスタッフ一同瞬殺で癒される💛

そんな甘川もこちゃんのDVDがビデックスJPで配信開始!

「水玉タレントプロモーション 甘川もこ」

毒舌変態キャラの水玉宇宙人とのコーナー、自撮り動画は特に必見!
はじめてデートした場所からお風呂に入った時の洗う場所まで、
水玉宇宙人がグイグイ質問しちゃいます!(笑)

また自撮り動画ではランニング風景から半身浴姿まで、
様々なもこちゃんの日常が観られます!

どうぞお楽しみに~♪♪

コメントも頂いたので是非ご覧ください~★

※ご留意事項※

将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。