検索

‘2018/06’ カテゴリーのアーカイブ

【水玉タレントプロモーション】新進気鋭の若手俳優・伊藤澄也クンに注目!!

2018/06/27

【水玉タレントプロモーション】
舞台の世界で躍進する、新進気鋭の若手俳優
伊藤澄也君に注目!!

 

水玉タレントプロモーションってな~に??


水玉タレントプロモーションはタレント、モデル、アイドル、芸人、役者、声優、ミュージシャンなど、芸能界で活躍していく表現者達を映像で応援するプロモーションなのです!ネット配信だからできることで、出演者が売れるためのツールになる!を合い言葉にスタッフさん一同、出演者やファンの方々の喜んでもらえる企画になるように頑張っているそうです!

水玉タレントプロモーション「edge・project」メンズ第5弾となる今回は、東京ワンピースタワーにて上演中ONE・PIECE・LIVE・AT・TARACTION『PHANTOM』ポートガス・D・エース役を筆頭に、舞台・ミュージカルの世界で躍進する、新進気鋭の若手俳優“伊藤澄也”君が登場♪リリースイベントが行われる日に一足先に会場に伺いお時間を頂いて撮影を行ってきました!!

 

『澄んだ心で』実直に向き合う姿勢から感じるプロフェッショナル


――真摯な眼差しで段取りを聞く澄也君、レスポンスの良さに感嘆!

今回、撮影取材という形でお邪魔させて頂いたのですが、取材を通じて要求に対してのレスポンスが本当に素晴らしかったです!ここで記す“レスポンスの良さ”というのは、ただ単に表情の切り替えやポージングが上手いということではありません。この様な形式の取材ではお芝居とまた違ったエモーションでのアプローチが必要になってくるわけですが、頭でというよりも直感的にそれを理解した上で、適切に且つ真摯にカメラに向き合ってくれていました!多謝!!こうした感覚は趣味&特技であるブレイクダンスや舞台など…表現者としての過去の現場の経験から培われたものでもあると思うのですが、彼にはそれだけではない何かを感じました-。

――ナチュラルで、澄んだマインドを持った“表現者”

経験だけではない何かの答えとして…フィルターを通した先へ向けた確かな熱を帯びた目線であったり、営業モードではない心からくるサービス精神であったり…元・表現者の端くれであった筆者が極々短い時間ですが接して受けた印象は「何の為」より「誰の為」を優先し、とても大切になさっている方だということです。ゆえに自然な流れで瞬時に的確なスイッチの切り替えが行えているのではないかと、そう結論付けました。こういったマインドは表現者としては勿論ですが、仕事や日常生活においても、とても大切だと思うのです。そして、こうした心を意識して持とうとしているのではなく、ナチュラルに、澄み切ったマインドとして滲み出ていることが彼の人柄そのものを現している気がしました。だからこそきっとファンの方達も澄也くんを応援し続けたくなるのではないでしょうか。

――男も、惹き込まれる…人間的パワーと求心力に満ちている。

筆者はどちらかというと淡々とパーソナリティを分析するタイプで、正直ここまで熱く人のことを語ることは多くありません。ましてや接した時間などほんの僅かであったのにも関わらず、気が付けばペン(タイピング)が進んでいました。これもすべて彼の内に見える純なハートや、眩しいくらい真っ直ぐな姿勢に魅了された結果だと思います。ええ、男ですが澄也君に惚れましたとも(爆)男女関係なく、人間的パワーと求心力をもって、彼に接する多くの人間が知らず知らずのうちに惹き込まれてしまうことでしょう。仲間と切磋琢磨した先に、役者・表現者としてどのような成長を遂げるのか…今後の活躍と、更なる飛躍を本気で応援しています。また新しい舞台(ステージ)に立つときは絶対観に行きますねっ!!

――お忙しい中、撮影取材にご協力頂きありがとうございました。

 

――最後にビデックス.JPをご覧の方へメッセージを頂きましたよ♪

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。