検索

‘2018/07’ カテゴリーのアーカイブ

【水玉タレントプロモーション】甘いマスクに素敵な歌声…スミノフこと住野文哉君

2018/07/25

水玉タレントプロモーション】
甘いマスクに素敵な歌声…
“スミノフ”こと住野文哉君登場!!

 

水玉タレントプロモーションってな~に??


水玉タレントプロモーションはタレント、モデル、アイドル、芸人、役者、声優、ミュージシャンなど、芸能界で活躍していく表現者達を映像で応援するプロモーションなのです!ネット配信だからできることで、出演者が売れるためのツールになる!を合い言葉にスタッフさん一同、出演者やファンの方々の喜んでもらえる企画になるように頑張っているそうです!

水玉タレントプロモーション「edge・project」メンズ第6弾となる今回は、サンリオピューロランド フェアリーランドシアター公演ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」にてTeam Hopeとして美声と優しい笑顔を振りまき、現在はトークイベントなどで精力的に活動!各所でファン増殖中な、スミノフこと住野文哉(すみのふみや)君が登場ですっ!

溢れる優しい包容感、ふと見せる控えめな笑顔とギャップにもキュン…


SNSでも周りの仲間を優しく見守るような表情が印象的な文哉君…感情全開!元気爆発!というタイプではなく決して主張しすぎない、控えめで優しい笑顔を見せてくれました。しっかり包み込んでくれるようなクールな佇まいと、自然に零れる表情がなんとも愛おしく心を捕まれてしまいます…。

ソロ歌手として今年CDデビューも果たしている文哉君。その歌声にも包容感が溢れていて…しっとり寄り添うような美声にもうっとりしてしまいます。それでいて、実はなんと空手の腕前は黒帯の持ち主!バスケもサッカーもこなすスポーツマン!ギャップにも惹かれちゃいます~。。

その体格を生かし、モデルとしても活動する文哉君(スーツもさらりと決まってる♥)そのマルチな才能をもって、多方面で羽ばたいて欲しいです、応援しています~っp(>ω<)q

――最後にビデックス.JPをご覧の方へメッセージを頂きましたよ♪

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。