検索

‘2019/02’ カテゴリーのアーカイブ

~グラビア界のレジェンド~浜田翔子さんの写真展へ行ってきましたっ♪

2019/02/14

✨✨✨グラビア界のレジェンド✨✨✨

浜田翔子さんの写真展へ行ってきましたっ♪

💕浜田翔子さん💕

1986年1月1日生まれ…2002年スカウトがきっかけで芸能界デビューし、撮影会モデルとしての下積みを経てバラエティ番組やレースクイーン・キャンペーンガールへの抜擢で知名度を伸ばす。以降、映画・舞台・ドラマ出演(監督)など、活動の幅は多岐に渡り、近年は実の妹である“はまだこう”さん、“成田梨紗”さん“稲森美優”さんとアイドルグループ『gra-DOLL』としても活動を行っている今日までにリリースされたDVDタイトルは累計50本以上!!常に躍進し続ける姿でファンを増やし続けている…

今回伺った写真展は、そんな浜田翔子さんのデビュー15周年プロジェクトの最終章として企画されたもので、カメラマン・福島裕二氏とコラボレーションした展示会となっています!

▼会場は渋谷ギャラリー・ルデコさん!目印!分かり易いっ♪

▼会場に入る前の写真を撮ったらとってもエモい一枚になりました(*’ω’*)

透明感や瑞々しさ、躍動感、愛らしさ…光と影のコントラスト…息づかいも聴こえてきそうな程の繊細な情景描写はまさしく写真を“感じる”ことの出来る展示会でした。映像上映もファッショナブルで可愛すぎて、気付けば2周目、3周目と見惚れてしました(爆)本日、2019/2/14~2019/2/24迄 入場料無料で開催されています。トークショーも行われるそうなのでご興味を持たれた方は是非足をお運びください!

 

🤗素顔がたっぷり観られる“みずたま”作品 🤗

『水玉タレントプロモーション 浜田翔子』(2016)

「edgeproject」メモリアル30枚目のアイドルイメージ出演者は、ハマショーこと、浜田翔子ちゃん。彼女にとっても、これが偉業達成となるメモリアルの50枚目!本編、水玉宇宙人とのトークコーナーではグラビアの決めポーズをパジャマ姿で披露。事務所の先輩、後輩からお祝いの電報が届き、喜びと戸惑いの表情を浮かべる翔子ちゃん。さらには100枚目に向けての抱負を語る。特典映像の大好評自撮り動画シリーズ「アイドルにビデオカメラを渡したらこうなった・・・」では、撮るのも撮られるのも好きな翔子ちゃんが水を得た魚のように撮りまくります。小顔をアップに自宅でまったりトーク。また、豪華にgra-DOLLのメンバー、妹の浜田コウちゃんも登場、花を添える。ラストの浜田姉妹による、おやすみのキッスはあまりの可愛さに悶絶必至!これを観ずして、浜田翔子を語るなかれ・・・な一作。


『水玉タレントプロモーション 浜田翔子』(2018)

「edge・project」メモリアルの50枚目は、ハマショーこと、浜田翔子ちゃんが2度目の登場。本編、水玉宇宙人とのトークコーナーでは、お祝いにと持ってきてくれたスパークリングワインを自ら飲み始める翔子ちゃん。頬を赤らめ、活舌あやしく、陽気になる翔子ちゃん。DVDとはとても思えないまったりトークに・・・。特典映像の大好評自撮り動画シリーズ「アイドルにビデオカメラを渡したらこうなった・・・」では、翔子ちゃんの実家、京都が満載。上京前にバイトしていたカフェや、中学時代にカヌー部で練習していた「湾」といったコアな場所を大披露。また、graーDOLLのメンバーも登場・・・と、全篇翔子ちゃん尽くしの一作。

 

💋‍キュート&セクシーなグラビア作品はコチラ💋‍

業界屈指の美ヒップに、奇跡のロリフェイス!ピュア・小悪魔・セクシーetc…多彩な表情で輝きを放ち続けているグラドル・浜田翔子さん…当サイトで扱えているのはほんの一部ですが、是非ご覧下さいませ。

▼リンクをクリックで作品一覧へ▼