検索

『~しゃけ番長。のこれ観よ!~vol.4 21オーバー最初の二日酔い』

今日は待ちに待った金曜日!平日の鬱憤を晴らすべく、
パーっと飲みに出かける方も多いんじゃないでしょうか?しかし、飲み過ぎにはご用心!
本日は飲み過ぎ学生たちのおバカな青春コメディをご紹介します!

飲み過ぎた夜、朝起きたら…ここはどこだぁああ!!?

21オーバー

あらすじ:スタンフォード大学の医学生であるジェフは、将来を左右する大切な面談を翌日に控えていた。
そんなとき、高校時代の悪友2人が、2歳の誕生日という人生の門出を祝いにわざわざやってきた。
とりあえずビールを軽く一杯ということに。もちろん、一杯だけという酒が本当に一杯で終わったためしなど、
人類の歴史上一度も無く、3人の祝杯は、どんどんとエスカレートし始め、ジェフは完全に泥酔してしまう。
それでも、店を変えながら飲み続ける3人は、いくつものパーティーに紛れ込み、問題を起こし、その混沌はすでに
制御不能に陥っていた!!夜も更け、泥酔のジェフを家に返そうとするが、全く見覚えのない場所にいた!
面談の時間が迫る中、無事ジェフを家に送る届けることが出来るのか?

「ハングオーバー」の脚本家が手掛ける、青春コメディ映画!!
学生時代、「とりあえず一杯」「まぁまぁもう一杯」「もうちょっといけるよね」
軽いノリで飲み始めたらついつい羽目を外してしまった経験ないでしょうか?
それが、よりにもよって大事な日だったり…
おバカで下品でお下劣、若者だからこそ有り余るパワー
酒の力っておそろしい!普段は品行方正な日常を送っていても酒を飲めば一変!!
すべてをぶちまけられる(色々な意味で)

ただ馬鹿をやるだけのハチャメチャコメディ映画に終始せず、
学生ならではの悩みや、等身大の姿が描かれているのがとても良かった。
男同士の友情っていいっすね!!そんな彼らの友情に乾杯!!

————————————————————————————————-

 (C)2012 TWENTY ONE AND OVER PRODUCTIONS,INC All Rights Reserved

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。