検索

【ドラマ】世界初!女子中学校の【トイレ】だけが舞台!「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」

ケーキ

 世界初!女子中学校の【トイレ】だけが舞台!

20人を超える中学生アイドルが、教室では出せない秘密をバラす、新型連続ドラマが誕生!

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

子供じゃない、大人でもない。特別じゃないどこにでもいる女子中学生のちょっと、いや・・・かなり変わったソリッドシュチュエーションガールズドラマなんです!

トイレだけが舞台って斬新!

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

トイレって人によってはふと落ち着ける場所だったり、実は色んな人間ドラマが生まれる場所でもありますよね。

女子中の清掃員をした結果、未知との遭遇をした主人公!
多感な時期の反抗期まっしぐらの女子達、、そりゃ事件も起こる…

素顔も本性も教室では出ませんw

トイレだからこその空間でだせる彼女達の素の姿をどうぞお楽しみに!!

毎週話数追加します~♪

ケーキ

豊富なジャンルのドラマを配信しております~♪

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編則天武后 ~美しき謀りの妃フラッシュポイント -特殊機動隊SRU- シーズン1妻の資格東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 宮パレス~時をかける宮女~

 —————————————————————————————————————————–

(C)2015女子トイレ清掃組合/(C)SEGA/MBS 2012/(C)2011 Zijun Entertainment Media Group & Yu Zheng Studio. All Rights Reserved. Coordinated by Asia Republic/(C)2008 Flashpoint Season I Productions Inc./(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved/(C)2006 GTV原作:北川みゆき著「東京ジュリエット」小学館刊/(C)A&B Film Enterprises Limited

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)