検索

東方神起のユンホがスクリーンデビューをした笑って泣ける正統派の韓国映画!!

 今回は家族愛を惜しみなく描いた感動作を御紹介♪

国際市場で逢いましょう

韓国映画史に金字塔を打ち立てた感動叙事詩。
家族のために懸命に生きてきた 父の背中がそこにはあった――

韓国版のALWAYS 三丁目の夕日と言えるのだろうか。
皆が寄り添い合い、懸命に生きる。
久々に家族の絆を肌で感じられるような、身に染みる作品でした。

この作品のみどころはなんと言っても、主演のファン・ジョンミン!
ただただ家族のために、いつも必死に笑顔で激動の時代を生き抜く、彼の姿には、泣けて泣けて…。

またこの作品のポイントは東方神起のユンホが本格的スクリーンデビューを果たした作品でもあるところです!
実在の有名歌手であるナム・ジンが海兵隊に入隊していた青年時代を演じ、
迷彩服に身を包んだ今までにない役柄に挑戦しているのが話題となりました!
監督のユン・ジェギュンはナム・ジン役をユンホに抜擢した理由を
「ユンホが全ての条件を満たしていた。ナム・ジンが全羅道を代表する歌手なので、
その地域の方言を完全に使える俳優が良かった。ユンホの故郷は光州で訛りも完全に近かった。
会って話してみてもナム・ジンに対する敬意も、役に対する情熱も持っていたのが決め手」と言っていました。

出演時間は20分ほどですが、印象に残る演技を披露しております!

家族の微笑ましさに笑い、絆の強さに泣き、まさに笑って泣ける正統派の韓国映画
だと思います!

他にも家族愛の強いオススメのドラマ作品あります~♪

 

 

(C)2014 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED/(C)2015「愛を積むひと」製作委員会/(C) 2013 SunWorld Pictures./(C) 2011 Productions Café de Flore inc. / Monkey Pack Films/(C)2005「メゾン・ド・ヒミコ」製作委員会/Copyright (C)2013 All rights reserved./(C) 2009 Susceptible, LLC. All Rights Reserved.

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸い