検索

あの元天才子役が”セックス・センス”伝授します!

”セックス・センス”伝授します!

SEXエド チェリー先生の白熱性教育

元天才子役、ハーレイ・ジョエル・オスメントが等身大の”オクテ”青年を好演!!

映画「シックスセンス」や「A.I」などで人々を魅了した名子役ハーレイ・ジョエル・オスメント。
はかなげで切ない美少年としての印象を強く残したハーレイ。

かつての面影はさておき、、ニューヨーク大学の実験的な舞台劇を学んだことで、
より演技手法を理解した彼は現在、幅広い役柄に挑戦しています!

そんな彼が挑んだ今回の役は、金○先生、鈴○先生に続く、チェリー先生!
笑撃必至の学園コメディで、ザ・アメリカンコメディと言わんばかりの下ネタが爽快でした。
ですが、この作品の見所はただの下ネタだけのコメディ映画ではないところ。

性教育って誰が教えてくれましたか?
親、先生?友人?それともインターネットで情報を?

私は中、高校生の頃、保健体育で性の授業を受けました。
でもそれは教科書にのっとった簡易的な説明だけでした。

性に関するリスクだったり、親には聞けないような際どい質問、コン○ームの付け方。
若く幼い少年、少女にとって、そういった知識を教えてくれる、
近い存在の味方がいるという事は、とても必要な事だと実感しました。

こういった実践的な授業が実際に必要ではないのか、教育映画の枠にもいれてほしいくらいです!

またオスメント演じるエドがとにかく一生懸命で憎めないのです。
不器用ですが、誰よりも相手の立場になって考えてくれる、エドに若干惚れました!!(笑)

(C)Sexy Eddie, LLC, 2014

 ※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。