検索

韓国でメガヒット!!“猟奇”を越える “怪しい”彼女に、世界中が首ったけ!

韓国でメガヒットしたラブコメディ作品「怪しい彼女」(14)!
現在日本でもリメイク版「あやしい彼女」が多部未華子さん主演で公開されていますね!

『怪しい彼女』

頑固で毒舌のおばあちゃんがある日、20歳の自分に若返り、
失われた青春を取り戻そうとするというファンタジー作品で、
音楽、家族愛、恋愛などがバランスよく描かれています!!

日本以外にも、ベトナム、中国でもリメイク版が製作され、
その他にもタイ、インドネシア、インド、ドイツでもリメイクが計画されているそうです。

原作の韓国映画「怪しい彼女」の良さは、何と言っても主人公を演じた二人!!
おばあちゃん役のナ・ムニさんは、パンチ・パーマで口うるさい、本当にどこにでもいそうな素朴なおばあちゃんを熱演。

そんなおばあちゃんの若かれし頃を演じたシム・ウンギョンさんも、
猛烈に突っ走る魅力的な20歳を演じ、観ているこちらも何だか爽快な気分に浸れました(笑)

強くて物事をはっきりと言う女性ってモテるんですね(笑)
彼女の親のように親身になってくれるその姿勢に安心感を抱き、恋心を抱く男性二人も登場。
あ~久しぶりに恋愛映画を観ました(笑)

そしてそして、20歳を演じたシム・ウンギョンさんの歌唱力の高さも注目です!!
彼女の歌声に久々鳥肌が立ちました・・・
「怪しい彼女」の中に挿入されている楽曲「雨水」は特におすすめです!

またこの作品は現代の嫁姑問題や、過酷な時代を生き抜いてきた強さなど、
リアリティーを感じるシーンも多々あり、ほろりと涙も・・・

現在公開中の日本版「あやしい彼女」と見比べてもいいかもしれません♪

中国版「20歳よ、もう一度」も配信中!!

 

単なるリメイクではない、新たな視点で描かれたファンタジー・ラブロマンスとしてご覧下さい♪

 

goldflame2

 

—————————————————————————————————————————————————–

(C)2014 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED / (C)2015 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。