検索

恋愛のカタチは人それぞれ…失恋を克服させてくれるラブコメ映画!!

恋愛のカタチは人それぞれだなぁと…
最近つくづく思います(笑)(意味深ですね)

今回は失恋を克服させてくれるラブコメをご紹介♪

映画「ワンナイト・カップル」

元カノと元カレがめでたく結婚!?
恋の負け組同士がほんの好奇心で一夜を共に!?

普段ラブコメ作品をあまり選択しない私ですが、
予告編を観て気になった作品です!

韓国のコメディ映画に登場する女優さんのキャラクターって、
パワーみなぎる強め女子が多くて、活力をもらったり、前向きになれるのは私だけでしょうか(笑)

恋に仕事に、悩み多き男女がすれ違いながらも、
相手と自分自身と向き合いながら、いつしか気になる存在に。

始まりはどうであっても、正に純愛!!

爽快なラストもラブコメならでは!お楽しみに!!

 

恋愛の仕方はそれぞれ!ラブロマンス作品配信中~

 恋愛映画多数配信中です♪

(C)2015 STORIGEE Co., Ltd. YEONWOO MOODAE Co., Ltd. All Rights Reserved./(C)2010 HAMILTON FILM PRODUCTIONS,LLC ALL RIGHTS RESERVED/(C)Lux Vide S.p.A / R.T.I. S.p.A. (2012)/(C)2012 Atom Cinema Co.,Ltd., Ocean Deep Films, Central Motion Picture Corporation, Huayi Brothers International Media All Rights Reserve/(C) 2014 ヨネダコウ・大洋図書/「どうしても触れたくない」製作委員会/(C) MMXII LINDA FILMS,LLC.ALL RIGHTS RESERVED./(C)2003『チルソクの夏』製作委員会

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。