検索

妄想全開★岡田和人原作の学園ラブコメは、ドキドキ!バクバク♥

学園祭の時期となり、ふと学生生活を懐かしく思い出したりすることもあります。

現実には、こんな学園生活あるわけないッ!

分かってはいても、人は、甘くて淡い青春を妄想してしまうものです。そんな妄想が凝縮されているのが、学園ラブコメです。男子の夢と希望に満ちた学園ラブコメは、本当に可笑しい!いつまでたっても、男って、アホだな~(笑)きゃは(笑)今回は、そんな作品をご紹介します。

 

教科書にないッ!教科書にないッ! 2

 

教師と生徒が同棲生活!?

ヤクザの娘・白樺綾と、彼女と同居することになった高校教師・大楽有彦。綾と大楽の愛とスリルに満ちた共同生活を描いたちょっぴりエッチな学園ラブコメディです。原作の岡田和人氏は、1988年に『どいつもこいつも』で第18回ちばてつや賞ヤング部門優秀新人賞を受賞し、「週刊ヤングマガジン」でデビュー。その後、「ヤングチャンピオン」で『教科書にないッ!』の連載を始めます。1995年から2002年まで連載された人気コミックで、シリーズ全18巻。1995年にVシネマ(青山真治監督デビュー作品)、1998年にOVA(オリジナルビデオアニメ/全2巻)、2007年に韓国で全16話のテレビドラマ化(韓国タイトル「I am Sam~アイ・アム・セム~」)されるなど、人気原作。この学園ラブコメが、新たに実写映画化されました。

心臓が、ドキドキ!バクバク♥

主演は元AKB48の森川彩香。あどけない顔なのに、チラリと見え隠れするお尻やお胸に、ドキッ!予想以上に体当たりすぎて、驚きでした。共演には、ミュージカル「テニスの王子様」などで人気の馬場良馬。エッチな妄想が激しい高校教師の姿に、クスクス(笑)!そして、魅惑のセクシーな女教師役の片山萌美に、これまたドキッ!

%e6%95%99%e7%a7%91%e6%9b%b8%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%84%e3%83%83%ef%bc%81%e5%a0%b4%e9%9d%a2%e5%86%99%e7%9c%9f

 

男子の妄想が暴走!岡田和人原作の映画、まだまだあります♥

いっツー THE MOVIEいっツー THE MOVIE 2すんドめ ♯1すんドめ ♯2

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。