検索

【水玉タレントプロモーション】女優*馬渡綾さん&温泉モデル*和田真里さん

「edge・project」72作目:女優*馬渡綾さん🍀&75作目:温泉モデル*和田真里さん🌹

はいきました!新作ですっ!ぱちぱちー!!👏✨
今回は2作品のご紹介です!

まず、72作目!
出会った瞬間にあなたは癒されること間違いなし!といった穏やかな雰囲気の馬渡綾さんっ🐾

すごい … マイナスイオンがすごいですよね…🌸(深呼吸)
疲弊しきっててもHPも回復しますよ…😊😊✨

そして・・・

可愛いお顔をいただきましたーーー!ありがとうございますーー😇💕

いろんなことに一生懸命なんだろうなっ✨
そんな気持ちが伝わってくるコメントをいただきました💖

綾さん可愛すぎ問題発生です💕
ありがとうございました!🙏✨

さて、続いて、75作目!
お上品で落ち着いた雰囲気、そして、あふれるフェロモン…💕
温泉モデル和田真里さんです!💕

普段は銀座のホステスさんをされているとのことで、
包容力というか安心感というか…
本当に穏やかでインタビュー中もゆったりした雰囲気で
まるでお店のような感じでした…🏰✨

可愛らしくてお上品で…フェミニンとはこのことなのか…!!?😲😲
ところで、温泉モデルさんって基本はやはり布はダメなのでしょうか…
真里さんのこの素敵な雰囲気を活かして、
ぜひとも麗しいマーメイドの姿をしていただきたいな…✨
…と中の人は思いました😍😍

そして今回の作品のコメントをいただきました!🌸

ううう💕
なんだろう…すごく尊い… 🙏✨(語彙力)
ありがとうございました!

中の人はブログを書いていて、
自分は妖精さんと人魚さんにお会いしたんだな…と思い始めました…🥰
お二人ともありがとうございました!!✨

2作品とも【 8/1 10時より公開】となりますので、みなさん!
ぜひチェックしてくださいね!!

💖ジャケットをクリックすると詳細ページに飛べます💖

『水玉タレントプロモーション 馬渡綾』

「edgeproject」第72作目の出演者は、小学生のころから児童劇団で活動し、現在、東京ワンピースタワー ONE PIECE LIVE ATTARACTION 『ポートガスMARIONETTE』・アン役として出演中の女優、馬渡綾ちゃん。本編、水玉宇宙人とのトークコーナーでは、「彼氏いる!?」の綾ちゃんの芝居にまんまと騙されタジタジの水玉宇宙人…。特典映像の自撮り動画シリーズでは、ファンの質問に答えたり、すっぴんからのメイクなど、全編自宅でお送りする完全プライベートが覗ける貴重な一作!
1998年6月22日神奈川県生まれ

『水玉タレントプロモーション 和田真里』

「edgeproject」第75作目の出演者は、温泉モデルの和田真里ちゃん。本編、水玉宇宙人とのトークコーナーでは、温泉での撮影風景を話す真里ちゃん。バスタオル1枚で何もつけずに撮影に臨んでいると水玉宇宙人もビックリの激白ぶり!特典映像の自撮り動画では、真里ちゃん趣味の1人ドライブしながらのお喋りを披露。真里ちゃんの魅力が詰まった一作です。
1993年6月9日兵庫県出身

水玉タレントプロモーション
シリーズ配信中!!