検索

◇◇戦う男はカッコいい!男たちの物語特集!!◆◆

美女特集やったら「」特集やるしかないでしょっ!!!
ってことで、見切り発射で(笑)今回は「戦う男」をピックアップ★
男が惚れる、そんな男の中の男・・・出てこいやっ!!!

~これぞ、「男」だ!「戦う男達」!!~

◆◆◆映画「ゼブラーマン」から哀川翔兄貴!!◇◇◇

男が惚れるってのは…単に見た目がかっこいいだけじゃあ駄目なのさ
鍛え抜かれた肉体はもちろん、人間の器、度量、カリスマ性…

すべてを兼ね揃えた男にこそ、真の「」の称号が与えられるのだ!!!

この作品に出てくる兄貴は、うだつのあがらないダメ教師…
だが、ゼブラーマンになると一転、愛する者達を守るヒーローへと変身するのだ!
「白黒つけるぜ!」そのギャップに痺れる、憧れる!

三池祟史×宮藤官九郎×哀川翔・・豪華すぎるタッグで描く「正義」!!

◆◆◆「ブラッド・ヒート 肉弾戦争」からジョン・シナ!!◆◆◆

主演のジョン・シナはプロレス団体WWE出身!!
その鍛え抜かれた体は単なるブラフじゃないっ!戦いの中で養われた肉体を駆使し
―爆破、銃撃戦、マーシャル・アーツ―アクション映画ファン生唾の強力アクションを見せつけるっ!!!

監督・脚本は「プリズンブレイク」で脚本・製作総指揮を務めたマイク・パヴォーネ…
格闘界のスター選手がガチで挑む…やっぱ「本気」の男ってのはかっこいい!!!

◇◇◇「魁!男塾」から剣桃太郎!!◇◇◇

汚れちまった悲しみに 俺の青春ナンボのもんじゃい♪
一世風靡セピアの男らしいOPから始まる男の為の男たちのドラマ!!
戦場のような学校で、軍隊のようなスパルタ指導を受けながら
努力、友情・・根性を学び。幾多の死闘を繰り広げる!!!

物語の主人公で男塾一号生筆頭、剣桃太郎は硬派で情に厚い!!
仲間のピンチには必ず賭け付ける男、おまけに頭もキレる秀才、謎の多い過去も魅力の一つ!!
単に「強い」だけではない、色々な要素が男を引き立てるのだ!!

◆男の魅力は「顔」だけに有らず!その人間の背負う人生や生き様が見えてくることで、
その人間像に深みが出来、そこで男としての「格」が生まれてくるのではないだろうか?

―多くは語らずとも、そこに人間として惹かれる魅力があると筆者は思うわけです。

記事担当:しゃけ

———————————————————————————————————-

(C)映画「ゼブラーマン」製作委員会/(C)2011 WWE Studios,Inc. All Right Reserved. WWE,the WWE Logo and JOHN CENA are trademarks of WWE./(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了したためです。ご了承いただけると幸いです。