検索

・・・見るなよ!絶対に見るなよ!!禁断の恐怖映像・・・・

ビデックスJPのホラーマニア店員、こわいものがたりです。
本日はホラー作品レビュー第二回ということで、今回は心霊バラエティを視聴してみました。

今回視聴した作品は…『 Not Found  』 シリーズ!!
現在、ビデックスJPでは1~12作目+生放送版を配信中…
今回は第1作目、最新作、生放送版の3作品を視聴することにしました。

あまりの過激さ、恐ろしさ、プライバシー問題により削除された禁断動画を集めたホラー番組!
ということで期待が高まります、さぁ、怖さで私を震え上がらせてくれ!そして、涼しくしてくれ!!(クソ暑いっ!)

えー結論から言いますと、これはフェイク&フェイクドキュメンタリーです!
基本的にホラーの大半は創作なのですけどね←それを言ってしまったら元も子もない!
しかしながら、「なんだ偽物か・・」と落胆することなかれ!!!
コチラのシリーズの恐怖映像はどれも心霊ファンの心をくすぐる出来に仕上がっていました。
それでは、見どころ(ネタバレにならない程度に)良かったところをレビューしていこうと思います。

・・・Not Foundシリーズ・・・

コチラのシリーズ、大きく分けて衝撃、心霊、検証の3つのカテゴリで構成されており、
衝撃映像は精神的ショックを煽るようなもの、事故&事件系やUMAなど、
心霊系は監視カメラやホームビデオに映りこんだ霊体などがメイン、
検証は投稿、インタビューなどの心霊体験を元に、スタッフが現地に潜入している。
個人的に面白かったのは検証パート。廃墟やトンネル、家屋など問題の土地におもむき体当たりで取材、撮影を行う。
何が撮れるか、何が起こるかわからないが、やはり心霊検証は独特の緊張感がある!
有名人の検証はTVでよく見かけるが、どうしても演出が見え隠れしてしまうので、
多少なりリアリティを求める人にはおススメです。(素人さんの演技力には目をつむろう!)

あくまでバラエティなので、もの凄い恐怖を求めている人は若干物足りなさを感じるかもしれませんが、
友達とあーだこうだ茶々を挟みながら楽しみつつ見たいという人には良いと思います。
本当に怖いものからネタ的なものまで、編成に緩急があって飽きずに見れました。
ほん怖やUSO(昔、嵐がやってた検証番組)などが好きだった人は楽しめますよ!
恐怖、心霊をうまくバラエティにカテゴライズ出来ていた作品でした。

◆◆今年も来ました、ホラーの季節!ということで、ホラー特集ページ作品がリニューアル!◆◆

心霊、怪談、Jホラー、ゾンビ、モンスターにスプラッター!色んなホラーが大集結!是非是非、ご覧下さいっ!!

こわいものがたり
twitter:@horror_funvidex

———————————————————————————————————-

(C)2010アムモ/(C)2013 amumo 98/(C)2013 アムモ98

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了したためです。ご了承いただけると幸いです。