検索

肉食系女子必見!恋の鉄板ルール、炸裂♪

道を歩いていていると、ほんのり金木犀の香りがしてきたので、「あぁ・・・、もう秋だな~」と、しっぽりした気分になったのですが・・・。いやいや・・・、しっぽりしている場合ではありませんでした・・・。「夏は、恋の季節」と言いますが、「夏が終わり、秋になったって、もちろん全開で」いきますよ!いぇす!

!!! 人生短し、恋せよ肉食女子 !!!

そう祈りながら、作品をご紹介します。女を楽しむ心得の参考としてw、どうぞ、お楽しみ下さい!

 

★「最後に勝つ女」になるための恋の鉄板ルール、炸裂!

全米中の恋に悩む女の子に人気のブログ「The Girl’s Guide to Depravity」がドラマ化した作品。2人の主人公・サマンサとリジーが、イケメン達と繰り広げる「ビッチ」修行を繰り広げてます。
最高のオトコをゲットするためのビッチのルールは、必見!日本ではタブーとされているような情事が赤裸々に展開するので、飛び出すルールはギリギリで過激!でも、本質をついているので、肉食系女子には目からウロコの教訓です。どうせ女に生まれたなら、めいいっぱい女を楽しんだらいいさ~~~♪

★恋に仕事に友情に、サバイバル!

登場するキャラクターは、シティ派アニマル達!27歳独身、優柔不断のダメ男のジェイク(クマ)。自由に生きたいアラサー女子、ジェニー(ネコ)。結婚離婚を15回も繰り返し、子沢山な、イケイケセックスマシーンのフレッド(ウサギ)。男らしくマッチョで力強い、悩めるエリート弁護士のザック(オランウータン)。アラフォーキャリア、オフィスを牛耳るお局のベス(エレファント)。計算高い小悪魔、上司と不倫中の秘書のクロエ(ヒツジ)。などなど…。草食肉食が入り混じる、ちょっと大人なラブライフ。
そうですね…。都会のジャングルには、こんなクセ者ばっかりですよね…wそりゃ、疲れますよ…。ふぅ…。「それでも、女は強い!」「男は、アホちゃうかw」なんて、クスクス笑いながら、サバイバルな日常を楽しく生き抜こうと強く決意できるのでした。

★気軽なラブコメ。恋の技を色々と・・・!

シチュエーションによって、巧みに恋の技は使い分けていきたいものですね。

『草食男子の落とし方』:草食男子、モテない男の特徴を知るために、ピッタリです…w
『2日間で上手に彼女にナル方法』:どんな男が、イイ男?ちょっと振りむけば、すぐそこに、いたりするものだったり?
『恋愛の技術』:もしも、親友と1人の男を取り合うことになったら?「男」より「友情」。でも、「友情」より「“いい”男」。

———————————————————————————————————

(C)MMXII Girl’s Guide Productions (C)2013 GGD Productions,LLC All rights reserved (C)TMS/DLE All Right Reserved. Original characters designed by Kukuxumusu. (C)Initiate Productions,Ltd. 2009 (C)2008 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved (C)2013 Leefilm. all rights reserved.

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。