検索

今、女性たちから支持を集めている“ヌクメン”をご存知ですか?

肉食系男子や草食系男子ブームに続き、今、女性たちから支持を集めている“ヌクメン”をご存知ですか?
今このブログを見て頂いている何人かの方は、私のように真っ先に“ヌクメン”=温水洋一さんの顔が出てきたでしょう。
残念ですが、温水さんではないのです・・。
“ヌクメン”とは、ぬくもり男子、つまり現代社会にお疲れの女性たちの心を温かく包み込んでくれる男性のこと。

ここで「新世代モテ男・ぬくもり男子ヌクメン5カ条」を

                          ご紹介します。

■今女性たちが求める“ヌクメン”5カ条

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

第1条.オンとオフにギャップあり!
第2条.“やさしさ”が標準スペック!
第3条.子供や動物に愛されてしまう!
第4条.感情豊かな万華鏡フェイス!
第5条.カラダの細部にキレイが宿る!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これら5カ条の条件を満たした男性こそがまさに今女性たちが求めている“ヌクメン”。
モデルで俳優の千葉雄大さんが当てはまるそうですね。
確かに子犬のような要素を持ちつつ上記の5カ条を満たしている・・・。

そこで今回は私的“ヌクメン”を御紹介したいと思います!

『うそつきパラドクス』の真山明大さん

うそつきパラドクス mainうそパラ 場面写②

第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞を受賞した真山明大さん。
容姿端麗はもちろんの事、話題作『私の奴隷になりなさい』に引き続き、
映画『うそつきパラドクス』では、さらに過激な役柄を演じています。
こちらの作品は、40万部突破の大人気コミックを映画化したもので、
せつなく過激な純愛(うそ)のオフィスラブストーリーです。
あらすじには草食系男子とありますが、肉食系男子顔負けのスイッチが入った時のギャップがたまらないのです!
今流行りの壁ドン並みの破壊力をもつ、女子が憧れる背後からのギュッなど、憧れのシチュエーション満載!
そしてちょっとミステリアスな雰囲気を放つメガネ男子・・・
これぞ最強の“ヌクメン”ではないでしょうか?!
その真山明大さんを虜にする、癒し系の主人公、栖佑日菜子を演じるのは
「復活!ミニスカポリス」メンバーの本山なみさん。
彼女のまっすぐ過ぎてほっとけないほどの可愛さ、こちらも見逃せないです。
そして主題歌の「ゾンビの光」という曲が、切なく苦しくこの作品にとてもマッチしていておすすめです♪

 

『ハルフウェイ』の岡田将生さん

「ハルフウェイ」サブ「ハルフウェイ」メイン

毎クールのように映画やドラマにひっぱりだこの岡田将生さん。
誰からも可愛いがられるキャラクターが微笑ましいですよね。
映画ハルフウェイは“卒業”を前に揺れる高校生のせつない恋物語で、
優しすぎる性格で、彼女の北乃きいちゃんに振り回されながらも青春を謳歌している
高校生役を演じています。
2人並んで自転車をこいだ通学路、夕日が照らす放課後のグラウンド、
寝転がって話し込んだ河原の土手・・・これぞ青春ですね。
いざという時に見せる男らしさ、そのギャップ、そしてどこからどう見ても綺麗すぎる容姿!感情豊かな万華鏡フェイス!
“ヌクメン”に当てはまるではないでしょうか?

そしてこちらの作品は私が大好きな岩井俊二さんがプロデュースしています!
少し霧でかすんだような淡く綺麗な映像が、二人のせつない恋物語を盛り上げているように思います。
是非チェックして見て下さい♪

  —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。