検索

年に一度のコスプレ祭り♪アリスプロジェクトのメンバーが大変な事に!!?

世間ではハロウィンのイベントの様子がニュースなどで沢山取り上げられていますね!
私が子供の頃はハロウィンは日本にあまり定着していないイメージがあったのですが、ハリウッド映画やテーマパークなどで知名度があがり、いまやすっかり定着した感がありますよね!

何よりもハロウィンの魅力は賑やかで、コスプレなどしながらみんなでワイワイ楽しめる事だろうと思います♪
普段できないような格好もこの日なら全力で、できてしまう♪憧れのキャラクターにもなれる特別な日だと思います♪

今回は最強の地下アイドル、アリスプロジェクトによる一年に一度しかない

『アリス☆ハロウィンパーティー前編』

『アリス☆ハロウィンパーティー後編』Live映像を御紹介♪

alice_j_tateかぼちゃハロウィンコウモリ

普段は巻き髪やキラキラした派手なお化粧を禁止されているメンバーもいたり・・・
そんな清純派なイメージが強い彼女達が派手派手な姿に!
血まみれ?海賊?メンバーそれぞれがやる気満々!
可愛らしいコスチュームやクオリティーの高いメイク、ノリノリの歌やダンスで会場のボルテージを一気にあげてくれます!

あの伝説の夜が今、蘇る。
秋葉原P.A.R.M.Sより中継放送を行った、『アリスプロジェクトプレミアムライブ』も配信中!
今までに地下アイドルのライブに行ったこのない方もこのライブ映像を観れば、会場と一体になれます!

『アリスプロジェクトプレミアムライブ』Live映像♪

alice_PL_j_tate

ちなみに私は今週末のハロウィンイベントでクレオパトラになりきろうと計画中です~♪(笑)

  —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。