検索

★HAPPY HALLOWEEN★ お寿司がプルプル震え、ゾンビに!? 人間 VS 寿司の仁義なき戦い!

ハロウィン!ゾンビの季節!?怖いモノが苦手でも、ついつい笑っちゃうwwそんなツッコミどころ満載のゾンビ映画をご紹介。「何だ??こりゃ…www」と、可笑しな連続です。

血

デッド寿司

無茶苦茶すぎるwww

あら!?お寿司がプルプル震え始めて、刃物に変形。人食い寿司、参上!

天才的な寿司職人の娘として生まれたケイコ。寿司職人を目指して修行の日々を送る彼女は、家を飛び出し、とある温泉旅館で働くことに。ある日、旅館に宿泊していた小松製薬の社長に恨みを抱く男が出現し、宴会の寿司を究極の殺戮生物デッド寿司へと変えてゆく・・・。牙をむき襲い来るデッド寿司の大群に、ケイコは立ち向かう・・・。

デッド寿司

井口監督だから、ねっwww

カオス…。これぞ映画のネタ、全部乗せってやつですか!?悔しいけど、笑っちゃいます。

監督は、『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』など、独自の世界観でワールドワイドに人気を誇る井口昇。パニック、カンフー、コメディ、ファンタジーまで。どど~~~ん!多彩な要素を詰め込んで、最後は感動で包み込んだ!?

デッド寿司

お寿司と戦って、武田梨奈が女優賞www

まさか!!お寿司と戦い、米テキサスの映画祭「ファンタスティック・フェスト2012」で主演女優賞。

主演のケイコを演じているのは、小学生の頃からはじめた空手で黒帯を持つ武田梨奈。可愛いルックスとは裏腹に、過激なアクションを披露。カンフー、ヌンチャク・バトル、アクロバティックなスタントまで、キレキレッ!切れ味が鋭いです。

デッド寿司

 

血ゾンビといえば、外来種!?ならば、洋画も観るっきゃない!? お気軽なゾンビ映画ww コメディ要素が強いので、やっぱり悔しいけど笑っちゃいます・・・。。。

ロンドンゾンビ紀行 ストリッパー・ゾンビランド ハロウィン

————————————————————————————————————

 (C)オフィスウォーカー (C)Bishop Rock Films Limited / Cockneys vs Zombies Limited 2012 (C)TM 2012 Cheezy Flicks Productions.All rights reserved.

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。