検索

☆★雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう~クリスマスセレクション~☆★

きらきら

『雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう~♪』雪だるま

私の大好きな山下達郎さんのクリスマスソングも、街中で流れてくる時期になってきました!
今年のクリスマスは平日なので、祝日の23日にパーティーやお出掛けをする方も多いかもしれませんね!
しかし私は予定がないので、一人自宅にひきこもって映画三昧しようかと計画中です(笑)

そんな私のクリスマスセレクションをどうぞ~♪

 

bellレア・エクスポーツ~囚われのサンタクロース~

ops_cbbb0130_0001_01main

まずはクリスマスなのでサンタクロースの出ている作品を♪
サンタの国フィンランドから届いたファンタジーアドベンチャー!!
赤い帽子に白い髭、トナカイを走らせてプレゼントを配るサンタさん!と思いきや、
この作品にでてくるサンタクロースは何か違う…
ブラックユーモア満載の、ホラーやモンスター好きにもおすすめの作品です!

 

bell恋愛だけじゃダメかしら?

恋愛だけじゃダメかしら?_表1恋愛だけじゃダメかしら?

ホンネ全開のロマンティック・コメディで明るく楽しく!
キャメロン・ディアス×ジェニファー・ロペスの超豪華出演で、恋愛の先の大人のLOVE STORYです。
妊娠、出産、養子問題…様々な問題や現実を抱えるカップルや夫婦のリアルな姿が浮き彫りに!
そしてその問題を通して、成長していく姿がとてもコミカルに描かれており、共感したり、大笑いしたり、
時にちょっと泣いてしまったり…女性はもちろん男性も楽しんで観られる作品です!

 

bellV/H/S ネクストレベル

VHS2_決定outlineVHS ネクストレベル_sub4

クリスマスなんて知ーらない!という方におすすめ(笑)
もうクリスマスどころではなくなる、限界を超えたホラー作品です!
恐怖というか、ちょっと気分が悪くなってしまう人もいるんじゃないかと思うくらい
過激描写MAXなグロテスク映像が満載です。
心の中では叫んでいるのですが、声にも出せないくらいの恐怖感を味う事ができます…
こたつの中から顔だけちょこっと出して、ひっそりと一人で、その恐怖を体感してほしい作品です。

 

bellクリスマス&サンタクロース作品多数ありますー♪

悪魔のサンタクロース/惨殺の斧バッドサンタ【吹替】クリスマスのその夜にサンタクロースになった少年 DVD表1niko_lentMTDR-005

クリスマスを舞台に様々な事件が起こっているーーー!
皆さんよいクリスマスを(笑)♪

 

  —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

(C)CINET POMOR FILM LOVE STREAMS AGN S B. PRODUCTIONS DAVAJ FILM 2010

(C)2012 Lions Gate Films Inc. and Alcon Entertainment,LLC. All Rights Reserved. Artwork & Supplementary Materials(C)2012 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

(C)2013 8383 PRODUCTIONS,LLC

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

きらきら