検索

劇場公開同時配信中!!観てほしい、彼らの生き様を。 「この世で俺/僕だけ」

劇場公開同時配信中!! この世で俺/僕だけ

この世で俺/僕だけこの世で俺/僕だけ

2015年1月31日(土)から渋谷ユーロスペースで劇場公開が始まった「この世で俺/僕だけ」。

『苦役列車』『花子とアン』稀代の才能で、マルチな芸人としてのみならず俳優として抜きん出た存在感を発揮しているマキタスポーツさん。
そして『愛の渦』『僕たちの家族』『MOZU』など映画、TVドラマに引っ張りだこであり、
得体の知れない謎の青年からお調子者の弟役まで、その卓越した確かな演技力と類いまれなる存在感で
圧倒的な魅力を放っている池松壮亮さん。

今もっとも旬な二人が、
犯罪×青春をキーワードに破格のエンタテインメントを誕生させた!!

社会の中でもがきながらも働くサラリーマン、反骨精神むき出しの青年、二人が出会ってしまってからもう大変!(笑)
日々抱える思い、悩み、その葛藤が画面から溢れんばかりに伝わってきました!
彼らの正義はすべて直感!!ひっちゃかめっちゃか!次から次へと起こる事柄はジェットコースタームービーのよう(笑)
バラバラだった二人が一致団結する事によって、変わっていくところからが見所です!
チームワークとかではなくて、誰にも流されない、自分達の信念を貫く、その姿勢が彼ららしい!

今、社会でもがいている方、パワーが有り余っている方に是非観てほしいです、彼らの生き様を。

他にもマキタスポーツさん、池松壮亮さんが出演している作品あります~!

ぼくたちの家族ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE愛の渦

★人間の愚かさや優しさが溢れている良作の家族ドラマ「ぼくたちの家族」
★劇場で爆笑した人が続出「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」
★本編中、服を着てる時間はたったの18分半!というむきだしの欲望を思う存分に描いた「愛の渦」

どうぞご覧下さい~♪♪

   —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

(C)2014「この世で俺/僕だけ」製作委員会/(C)2013「ぼくたちの家族」製作委員会/(C)2013「キス我慢選手権 THE MOVIE」製作委員会/(C)2014「映画 愛の渦」製作委員会