検索

英国版『ハート・ロッカー』と言っても過言ではない・・・

レース2

BBCワールドワイドから濃厚なドラマ作品が入荷致しました

logoスリープ・ウィズ・ミー~情欲の果てlogo

スリープ・ウィズ・ミー~情欲の果てスリープ・ウィズ・ミー~情欲の果て

 大人だけが味わう危険な関係・・・本格エロテック・サスペンス!!

英国でベストセラーになったジョアンナ・ブリスコーの小説を、映画『ブリジット・ジョーンズの日記』の脚本家、
アンドリュー・デーヴィスが脚色したのが大きな話題となった注目作なんです。

スリープ・ウィズ・ミー~情欲の果てスリープ・ウィズ・ミー~情欲の果て

最近「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」など官能的なサスペンス映画が人気ですよね。
こちらの作品も濃厚な本格エロチック・サスペンスなのですが、まぁシルヴィという小悪魔的な女性の存在が恐ろしいのです(笑)
ベリーショートの髪で幼さを感じさせる女性なのですが、知的でミステリアス。
男性だけでなく、女性までも自分の虜にしてしまうところもすごい・・・
ただラストで少し同情もしてしまったり・・・はーまんまと翻弄させられました(笑)

logo占領者たちのイラク~それぞれの闘いlogo

占領者たちのイラク~それぞれの闘い占領者たちのイラク~それぞれの闘い

イラクで激闘を繰り広げるイギリス軍。
そして、イラクで暗躍する民間軍事会社の姿を描く、社会派アクション!

2010年BAFTA最優秀連続ドラマ賞受賞するなど、イラク戦争を体験した男たちに待ち受ける
それぞれの運命を描く、ヒューマン・ミリタリー・ドラマ大作です!!

占領者たちのイラク~それぞれの闘い占領者たちのイラク~それぞれの闘い

第82回アカデミー賞作品賞に輝いた作品と共通する要素も多い、英国版『ハート・ロッカー』と言っても過言ではない作品だと思います!
ショッキングな戦闘シーンの中で、今現実に起こる複雑化する戦争を再認識する事もでき、
戦争が人々に何を与え、奪うのか・・・痛感させらました。
あまりに衝撃の展開の連続で言葉を失ってしまう、ドラマチックな作品です。

レース

    —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

(C)Clerkenwell Fils Limited 2008/(C)Kudos Film & Television Ltd 2010

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。