検索

女子中学生★女子高生。青春万歳!甘酸っぱさや痛みが溢れる、ドキドキビートな映画。

新調したての制服姿の学生さんを見かけることが多い季節です。青春です!制服姿って、やっぱり、かわいいな~。私は、もう制服を着ることは、ないけれど・・・。そんな時代もあったったなと・・・、ついつい微笑んでしまうのでした。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

女子中学生★女子高生。青春万歳!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 すっかり忘れかけていた初々しさが、たまらん!

はい!もしもし、大塚薬局ですが

とっくの昔に、恋もお洒落も忘れた薬局の女店長。片思いに悩む女子中学生に出会い、自分の初恋の記憶をよみがえらせます・・・。淡い恋!これぞ青春!恋する嬉しさや切なさが、ビシッビシッと伝わってきます。

気になる・・・勝又悠監督!

この2011年公開の劇場デビュー作『はい!もしもし、大塚薬局ですが』で高い評価を得た勝又悠監督。実は、それまでにメガホンをとってきた映画も、ティーンエイジャーを描くことが多かった監督です。勝又監督の脳内には、ティーンエージャーが住んでいるのだろうか・・・・・・(笑)青春特有の甘酸っぱさや痛みが溢れていて、ついつい観いってしまう、ドキドキビートな映画ばかりです。

See YouオードリーA5_katsu_dvd

 

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 他にも、青春映画はイロイロあります。背中を押してくれるような、爽やかな青春映画はもちろん!爽やかさだけでは物足りない時は、刺激の強めの青春映画も!お楽しみください。

リュウグウノツカイ5つ数えれば君の夢ソラから来た転校生ゆめのかよいじ問題のない私たち

 

※追伸※
今回は、女子学生の映画ばかりをご紹介させていただいたわけですが。男子学生の青春は、ブログ「~“春”到来、甦れ我らが青春時代よっ!!~」をご覧下さい。男子高校生は、やっぱりアホです・・・(笑)それが、またかわいい。きゃは(笑)

——————————————————————————————————————————-

(C)PROJECT LAMU /STROBORUSH (C)STROBO RUSH (C)slash / nomadoh (C)「5つ数えれば君の夢」製作委員会 (C)2013 ITOH COMPANY (C)2012「ゆめのかよいじ」製作委員会 (C)2003 インターヴォーグ/コンセプト

 ※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。