検索

‘2014/10’ カテゴリーのアーカイブ

★HAPPY HALLOWEEN★ お寿司がプルプル震え、ゾンビに!? 人間 VS 寿司の仁義なき戦い!

2014/10/30

ハロウィン!ゾンビの季節!?怖いモノが苦手でも、ついつい笑っちゃうwwそんなツッコミどころ満載のゾンビ映画をご紹介。「何だ??こりゃ…www」と、可笑しな連続です。

血

デッド寿司

無茶苦茶すぎるwww

あら!?お寿司がプルプル震え始めて、刃物に変形。人食い寿司、参上!

天才的な寿司職人の娘として生まれたケイコ。寿司職人を目指して修行の日々を送る彼女は、家を飛び出し、とある温泉旅館で働くことに。ある日、旅館に宿泊していた小松製薬の社長に恨みを抱く男が出現し、宴会の寿司を究極の殺戮生物デッド寿司へと変えてゆく・・・。牙をむき襲い来るデッド寿司の大群に、ケイコは立ち向かう・・・。

デッド寿司

井口監督だから、ねっwww

カオス…。これぞ映画のネタ、全部乗せってやつですか!?悔しいけど、笑っちゃいます。

監督は、『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』など、独自の世界観でワールドワイドに人気を誇る井口昇。パニック、カンフー、コメディ、ファンタジーまで。どど~~~ん!多彩な要素を詰め込んで、最後は感動で包み込んだ!?

デッド寿司

お寿司と戦って、武田梨奈が女優賞www

まさか!!お寿司と戦い、米テキサスの映画祭「ファンタスティック・フェスト2012」で主演女優賞。

主演のケイコを演じているのは、小学生の頃からはじめた空手で黒帯を持つ武田梨奈。可愛いルックスとは裏腹に、過激なアクションを披露。カンフー、ヌンチャク・バトル、アクロバティックなスタントまで、キレキレッ!切れ味が鋭いです。

デッド寿司

 

血ゾンビといえば、外来種!?ならば、洋画も観るっきゃない!? お気軽なゾンビ映画ww コメディ要素が強いので、やっぱり悔しいけど笑っちゃいます・・・。。。

ロンドンゾンビ紀行 ストリッパー・ゾンビランド ハロウィン

————————————————————————————————————

 (C)オフィスウォーカー (C)Bishop Rock Films Limited / Cockneys vs Zombies Limited 2012 (C)TM 2012 Cheezy Flicks Productions.All rights reserved.

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

 

年に一度のコスプレ祭り♪アリスプロジェクトのメンバーが大変な事に!!?

2014/10/28

世間ではハロウィンのイベントの様子がニュースなどで沢山取り上げられていますね!
私が子供の頃はハロウィンは日本にあまり定着していないイメージがあったのですが、ハリウッド映画やテーマパークなどで知名度があがり、いまやすっかり定着した感がありますよね!

何よりもハロウィンの魅力は賑やかで、コスプレなどしながらみんなでワイワイ楽しめる事だろうと思います♪
普段できないような格好もこの日なら全力で、できてしまう♪憧れのキャラクターにもなれる特別な日だと思います♪

今回は最強の地下アイドル、アリスプロジェクトによる一年に一度しかない

『アリス☆ハロウィンパーティー前編』

『アリス☆ハロウィンパーティー後編』Live映像を御紹介♪

alice_j_tateかぼちゃハロウィンコウモリ

普段は巻き髪やキラキラした派手なお化粧を禁止されているメンバーもいたり・・・
そんな清純派なイメージが強い彼女達が派手派手な姿に!
血まみれ?海賊?メンバーそれぞれがやる気満々!
可愛らしいコスチュームやクオリティーの高いメイク、ノリノリの歌やダンスで会場のボルテージを一気にあげてくれます!

あの伝説の夜が今、蘇る。
秋葉原P.A.R.M.Sより中継放送を行った、『アリスプロジェクトプレミアムライブ』も配信中!
今までに地下アイドルのライブに行ったこのない方もこのライブ映像を観れば、会場と一体になれます!

『アリスプロジェクトプレミアムライブ』Live映像♪

alice_PL_j_tate

ちなみに私は今週末のハロウィンイベントでクレオパトラになりきろうと計画中です~♪(笑)

  —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

 

☆★ハマったら絶対に抜けられない、福田雄一ワールド!!★☆

2014/10/23

まだ知らない方のために…『福田雄一』とは!

映画・ドラマ・舞台の監督、脚本、演出を手掛け、自身が立ち上げた劇団ブラボーカンパニーの座長でもある。
深夜帯に放送されたドラマ「勇者ヨシヒコ」や「アオイホノオ」では独特でフリーダムな演出と世界観で人気を博した。
過去にはフリーの放送作家として『笑っていいとも!』『SMAP×SMAP』『いきなり黄金伝説』といった
数々の人気バラエティ番組の構成を手掛ける等、マルチに活動しその手腕を発揮していました。

近年、監督・脚本として数々の映画作品に携わり、さまざまな話題作を作り上げています。
今回はそんな福田雄一ワールドたっぷりの作品をご紹介していきたいと思います!

好きが高じて…誕生☆『薔薇色のブー子』

ブー子ブログ

かねてより指原莉乃推しを公言しており「アイツのだめなところをイジって、いじめたくて仕方ない。とりこになってる」
「中途半端なブサイクぶりとかが、逆に気になってすごく構いたくなる。それこそが彼女の最大の魅力で、天性の才能」
と語り、彼女を高く評価し、自身の作品にもたびたび起用していました。

そして「薔薇色のブー子」では遂に指原を主役に抜擢!
アンラッキーな主人公「幸子」となった彼女をとことんいじって、いじりまくっているのだ!
本作は、そんな福田監督の溢れんばかりの指原への(少々変わった)愛情が伝わってくる作品になっている。

ぶーこぶろぐさしはらきりとり                                                   おじさんきりとり

福田ワールド全開!ちょいちょい入る小ネタやギャグ、寸劇は含み笑い必須!!
ユースケ・サンタマリアや田口トモロヲ等、芸達者なキャスト陣が脇を固め、福田作品おなじみのキャストも登場します!

スリルゼロ、スケールゼロ!?「地球征服アパート物語」

地球侵略

SFの定番「宇宙人による地球侵略」をかつて、ここまで小さなスケールで描いた作品があっただろうか!?
アパートの一室を舞台に描かれる宇宙人×人間の奇妙な共同生活の物語・・・。
バラエティに引っ張りだこ、コントの天才・バナナマンと若手演技派女優・貫地谷しほり、
そしてベテラン女優・秋吉久美子というこれまた奇妙なキャストが、絶妙にゆるい世界観でクスリと笑いを誘います。

舞台のようで、コントのようで、それでもしっかり作品として形を成しているのが福田ワールドの面白味であります!
そして、福田作品の最も良いところは何も考えず頭を“からっぽ”にして楽しめるところであると思います!!
どんなに凹んでいるときでも、疲れているときでも、ついつい笑いがこぼれてしまいます
元気をもらいたい人、とにかく笑いたい!そんな人には「福田雄一」作品、絶対おススメです♪♪

記事:しゃけ番長

——————————————————————————————————————————

(C)2014「薔薇色のブー子」製作委員会/(C)2010 TOHO CO,LTD.

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

一肌恋しい季節に、胸キュン度MAX!王道の少女漫画「アオハライド」!

2014/10/21

肌寒くなり、一肌恋しい季節到来。キュンキュンしたい気分wそんな時は、王道の少女漫画に限ります♪王道のオススメは、「アオハライド」(咲坂伊緒:集英社「別冊マーガレット」連載)。話題沸騰の‶壁ドン”だって、もちろん!

「アオハライド」は、「全国書店員が選んだおすすめコミック 第7回(2012年)」で3位を獲得し、600万部突破の驚異的な大ベストセラー少女コミック。そして、アニメ化や映画化にと、青春ラブストーリーの爽やか旋風が巻き起こってます。タイトルの「アオハライド」とは原作者・咲坂伊緒が、<青春(アオハル)>と<ride(乗る)>を組み合わせて作った言葉で、“登場人物みんなが、青春に乗っていく”という意味が込められています。この作品のタイトルに込められた意味を知っただけで、キュンキュンの予感大ですよね。そして、ストーリー展開は、キュン死のカウントダウンが、どんどん加速する作品です。

 

キラキラアニメは、VIDEXで配信中!!

  キラキラ☆眩しいです!!

アニメ「アオハライド」
(C)2014 咲坂伊緒/集英社・「アオハライド」製作委員会

 

キラキラ映画は、2014年12月13日より全国東宝系にて

   ロードショー!!楽しみです!!

aoha_B5_4P_front_out

(C)2014映画「アオハライド」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社

 

あらすじ―――
中学の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、離ればなれになってしまった双葉と洸。高校になり再会するも、どこか変わってしまった洸に、双葉は戸惑う。しか し、徐々に明らかになっていく空白の時間と、そっけない言動に隠された変わらぬ洸のやさしさに、双葉はふたたび洸に惹かれていき、2人の恋が再び動き出す。

 

ハートキュン死・3秒前ハート  もどかしくて、キュン♪

中学時代の双葉と洸。目が合うと、必ず、一度そらして、また、合わせる。これは、もう偶然ではありませんっ!だけど、緊張して、投げかける言葉は、空回り。そして、話しているところを友達に見られたり、ちょっとした噂話にも過剰に反応して、振り回されてばかり。すれ違いと誤解が、もどかしくてキュン♪

 

ハートキュン死・2秒前ハート  じれったくて、キュン♪

高校時代の双葉と洸。再会するも、双葉と洸の2人の恋の進展を阻む出来事が!双葉の友達・悠里が、洸に想いを寄せ・・・、成績優秀な特進クラス・菊池は、双葉にストレートに好きな気持ちをぶつけ・・・。双葉と洸は、気持ちが揺ぎ、恋の乱気流に突入し、ぐちゃぐちゃ。そんな遠まわりが、じれったくてキュン♪

 

ハートキュン死・1秒前ハート  純粋過ぎて、キュン♪

青春は、いつだって、間違えてしまうことばかり。うまくいかないことばかり。だから、また一からやり直す!そんなふうに、傷ついても、転んでも、前を向いて疾走するアオハライダーたちの真っ直ぐな姿。そこには、実は、大人になってからも直面する壁を乗り越えるヒントが散りばめられています。純粋に立ち向かう姿に、キュン♪

 

もどかしすぎるし、じれったすぎるし、純粋すぎます。漫画に、アニメに、そして今冬は映画館へ!

——————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

今、女性たちから支持を集めている“ヌクメン”をご存知ですか?

2014/10/17

肉食系男子や草食系男子ブームに続き、今、女性たちから支持を集めている“ヌクメン”をご存知ですか?
今このブログを見て頂いている何人かの方は、私のように真っ先に“ヌクメン”=温水洋一さんの顔が出てきたでしょう。
残念ですが、温水さんではないのです・・。
“ヌクメン”とは、ぬくもり男子、つまり現代社会にお疲れの女性たちの心を温かく包み込んでくれる男性のこと。

ここで「新世代モテ男・ぬくもり男子ヌクメン5カ条」を

                          ご紹介します。

■今女性たちが求める“ヌクメン”5カ条

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

第1条.オンとオフにギャップあり!
第2条.“やさしさ”が標準スペック!
第3条.子供や動物に愛されてしまう!
第4条.感情豊かな万華鏡フェイス!
第5条.カラダの細部にキレイが宿る!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これら5カ条の条件を満たした男性こそがまさに今女性たちが求めている“ヌクメン”。
モデルで俳優の千葉雄大さんが当てはまるそうですね。
確かに子犬のような要素を持ちつつ上記の5カ条を満たしている・・・。

そこで今回は私的“ヌクメン”を御紹介したいと思います!

『うそつきパラドクス』の真山明大さん

うそつきパラドクス mainうそパラ 場面写②

第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞を受賞した真山明大さん。
容姿端麗はもちろんの事、話題作『私の奴隷になりなさい』に引き続き、
映画『うそつきパラドクス』では、さらに過激な役柄を演じています。
こちらの作品は、40万部突破の大人気コミックを映画化したもので、
せつなく過激な純愛(うそ)のオフィスラブストーリーです。
あらすじには草食系男子とありますが、肉食系男子顔負けのスイッチが入った時のギャップがたまらないのです!
今流行りの壁ドン並みの破壊力をもつ、女子が憧れる背後からのギュッなど、憧れのシチュエーション満載!
そしてちょっとミステリアスな雰囲気を放つメガネ男子・・・
これぞ最強の“ヌクメン”ではないでしょうか?!
その真山明大さんを虜にする、癒し系の主人公、栖佑日菜子を演じるのは
「復活!ミニスカポリス」メンバーの本山なみさん。
彼女のまっすぐ過ぎてほっとけないほどの可愛さ、こちらも見逃せないです。
そして主題歌の「ゾンビの光」という曲が、切なく苦しくこの作品にとてもマッチしていておすすめです♪

 

『ハルフウェイ』の岡田将生さん

「ハルフウェイ」サブ「ハルフウェイ」メイン

毎クールのように映画やドラマにひっぱりだこの岡田将生さん。
誰からも可愛いがられるキャラクターが微笑ましいですよね。
映画ハルフウェイは“卒業”を前に揺れる高校生のせつない恋物語で、
優しすぎる性格で、彼女の北乃きいちゃんに振り回されながらも青春を謳歌している
高校生役を演じています。
2人並んで自転車をこいだ通学路、夕日が照らす放課後のグラウンド、
寝転がって話し込んだ河原の土手・・・これぞ青春ですね。
いざという時に見せる男らしさ、そのギャップ、そしてどこからどう見ても綺麗すぎる容姿!感情豊かな万華鏡フェイス!
“ヌクメン”に当てはまるではないでしょうか?

そしてこちらの作品は私が大好きな岩井俊二さんがプロデュースしています!
少し霧でかすんだような淡く綺麗な映像が、二人のせつない恋物語を盛り上げているように思います。
是非チェックして見て下さい♪

  —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

明日は我が身…!?身近に忍び寄るリアルな恐怖・・・

2014/10/15

幽霊、怪物、悪魔、怪談、都市伝説…ホラージャンルは数あれど
最も恐ろしいのは「人間」の妬み、恨み、嫉妬・・・憎悪・・・
本日紹介する劇場版『トリハダ』はそんな日常に起こり得る恐怖を描いた人気ホラーシリーズ!

トリハダ5箇条

幽霊は出ない/超常現象は起きない/音楽で恐怖を煽らない/過度な演出はしない/日常から逸脱しない

上記の5箇条をベースに忍び寄るリアルで身近な恐怖の数々に鳥肌間違いなしです
一人暮らしの方は閲覧注意です、夜見たら寝れなくなる・・・かもしれません・・・

『トリハダ -劇場版-』

toriblog

物語はトリハダ常連の谷村美月木南晴夏など若手実力派女優を中心に描かれる。
ほぼ全編が日常シーン、BGMで盛り立てるわけでもなければSEで驚かしに来るわけでもない
淡々と進むストーリーの真実に辿り付いた時、恐怖が一気に倍増し、鳥肌がゾワゾワと押し寄せる
そんな「平穏な日常が一気にホラーへと変わる瞬間」を丁寧に描いた作品なのです。
メインの物語を通して描かれる“愛憎”は恐ろしくも、切なかったです…そして日常の恐怖は続いていくのです…

劇場公開同時配信中『トリハダ -劇場版2-』

トリハダ2_B5

劇場版1作目に引き続き出演する、石橋杏奈の物語をメインに様々な恐怖が描かれます。
本筋となるストーリーは「時間軸」と「繋がり」を意識すると
「そう繋がっていくのか…」という連鎖で起こる恐怖が一層味わえると思います。
その他、短編で描かれるストーリーではトリハダでおなじみ笹野鈴々音さんが登場したり
女同士のえげつないドロドロ劇が描かれます。やっぱり人間って恐ろしいですね。。

非日常的なホラーでは味わえない、ゾクゾク感と尾を引く恐怖・・・是非体感して下さい。

恐怖は目に見えないところで進行し、静かに忍び寄り、不条理に襲ってくる

皆様、くれぐれも“落し物”にはお気を付け下さい・・・。

記事:こわいものがたり(妖怪、怪談、ホラーなどつらつらと呟いております。)

———————————————————————————————————————

(C)2012 「トリハダ ‐劇場版‐」製作委員会/(C)2014 「トリハダ ‐劇場版2‐」製作委員会

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

雨にも負けず、台風19号にも負けず。体育の日に、胸熱『弱虫ペダル』

2014/10/10

もうすぐ体育の日。スポーツに親しみ、健康な心身をつちかう日。でも、今週末は、台風19号が、強い勢力でやってきていて、体育の日には上陸の恐れがありますね・・・。なので、今週末は、家で、思いっきりスポーツを楽しめる作品を観ようかと思っているところです。

真っ先に観ようと思っているのは、上映中の映画『弱虫ペダル Re:RIDE』。「弱虫ペダル」は、「週刊少年チャンピオン」連載!渡辺航原作による、累計発行部数 1,000万部突破の人気コミックです。自転車<サイクル>ロードレースに懸ける高校生たちの戦いを描いた物語。2013年10月にTVアニメ化され、今月よりTVアニメ第2期がスタート!そんな大人気作の初となる劇場映画が、『弱虫ペダル Re:RIDE』なのです。

弱虫ペダル Re:RIDE
この劇場映画は、TVアニメ第1期シリーズで描かれた<インターハイ>の激闘を「オリジナルの新規カットを加えて、新編集」されているのですって!!!!!それは、期待しちゃいます。

TVアニメ第1期シリーズ『弱虫ペダル』は、本当に、目が離せないアニメでした!!!!!主人公・総北高等学校の小野田坂道はヲタク。ひょんなことから、自宅から秋葉原まで坂道混じりの往復90キロの道のりをママチャリで走破できる才能をかわれ、ロードレースの世界へ。そして、仲間と共にインターハイ優勝を目指すのです。

プリント

このアニメの見どころは、

胸熱な展開とスピード感。

そして、何といっても、キャラクター!

今回は、愛と敬意を込めて、衝撃的キャラを1人ご紹介。

今日10月10日といえば?

筋肉バカ、泉田くんのお誕生日♪

HB3泉田塔一郎

「全身スプリントマシーンだ!!」
そう公言する持ち主。神奈川の最速屋、箱根学園の泉田塔一郎。2年生にしてレギュラーに選ばれたスプリンターです。
「アンディも今までにない相手だといっている…!!」
鍛え抜かれた筋肉が武器。右大胸筋をアンディ、左大胸筋はフランクと名付け、筋肉と会話していますww
「アブ!(腹筋)アブ!アブ!」
そう声を出しながら、爆発的なスピードで槍のように突進。お茶目で、シュールなのです。

はっぴぃば~すでぃ~♪ア~ブ~~~!

———————————————————————————————————————

(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルRR製作委員会 

(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

1度観ただけじゃ分からない・・・リピーター続出中!!『サードパーソン』

2014/10/06

現在劇場同時公開中の映画『サードパーソン』

■■■解説■■■
「クラッシュ」のポール・ハギス監督が豪華キャストで仕掛ける極上の愛のミステリー。3つの街の、3組の男女。彼らが折り重なる瞬間、切ない真実が顔を見せる。

POSTER D 2b 『サード・パーソン』■メイン

始めてこの解説を読んだ時は、ラブストーリーに少しミステリー要素が加わった作品なのかと思いました。
しかし実際鑑賞してみると、私の予想をはるかに超える、本当の極上の愛のミステリーでした。
大げさと言われるかもしれませんが、本当にそうなのです。
1回観ただけじゃ分からない、何回かリピートして観ても真実は定かにならない。
噛めば噛むほど味が滲み出てくる。
10人と一緒に観ても、10通りの見解が出てくるかもしれない。
観終わった直後、誰かとディベートしたくなる・・・
それほどストーリーが緻密で簡単には理解できない映画なのです。

THIRD PERSON『サード・パーソン』■サブサブ2

NY、ローマ、パリ。3つの街、3組の男女。
パリのホテルにこもって最新作を執筆中の小説家と、作家志望の若き愛人。
ローマ滞在中のイタリア嫌いのアメリカ人と、娘を奪われて人を信用できない女。
ニューヨークのホテルで客室係として働きながら、現代アーティストの元夫から息子を取り戻そうとする元女優。
まったく接点のない3つの街、3組の男女がうまいように入り組み合い、繋がっていく。

『サード・パーソン』■マリア・ベロ『サード・パーソン』■サブサブ4

ここで監督のポール・ハギス氏からの

       この作品を読み解く為の5つヒントを!

子供、白いバラ、メモ、ホテル、執筆中の小説!

この5つを頭の片隅に置いて鑑賞すると、少しスムーズにパズルが解けていくと思います。

『サード・パーソン』■サブサブ1『サード・パーソン』■子役

そして私から注目してほしいのは『水』です!!
観るものを翻弄するこの作品。
何が真実なのか、是非何回も観てストーリーを繋ぎ合わせ、あなたなりの答えを導きだしてみて下さい。

  —————————————————————————————————————–

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、映画情報をご紹介中★~)

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

 

笑いは封印!?お笑い芸人たちの魂の名(迷)演技っ!!

2014/10/03

お笑い芸人のドラマ・映画出演は珍しくなく、主役脇役に限らず、今まで数多くの作品に起用されています。
一見、話題作りのように見えるキャスティングも終わってみたらハマリ役だったなんてことも少なくないですよね。
なぜ彼らは演技をこなせるのだろうか、それは『お笑い』と『芝居』に通ずる部分があるからではないでしょうか。
コント・漫才をはじめ絶妙な間やテンポ、リアリティ、時にアドリブも要求される舞台、バラエティを
リアルタイムでこなす芸人たちは、日々、訓練されているといっても過言ではないでしょう。
今回は、そんな芸人の中でも特に演技派な二人が名(迷)演技を披露した作品を紹介していきたいと思います。

★☆コントの天才が魅せる!『恋人はスナイパ-』☆★

恋人はスナイパー

お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』でおなじみ、内村光良が主演を務めるサスペンスアクション。
ミステリー界の巨匠・西村京太郎による「華麗なる誘拐」を原作に、「踊る大捜査線」の君塚良一が脚本を手掛ける。
元はTVスペシャルドラマとして放送されたのだが、人気を受け劇場版が製作された。
見どころは、なんといってもウッチャンのアクションでしょう!
普段の穏やな顔から一変、“凄腕のスナイパー”王凱歌役を見事に演じ切っています!!
また、本作はコメディアン(お笑い芸人とは少し違いますが)故・いかりや長介さんの遺作でもあります。
演技派揃いのキャスト陣の中にあっても抜群の存在感を放っています。
もう10年以上前の作品になり、TV放送で何度も見ているのですが今でも楽しめる作品ですね!

『ピーナッツ』や『ボクたちの交換日記』監督としても活躍しているウッチャン!
MCとしての実力も高く、多くの若手に慕われ、本当に多才で魅力的な芸人さんですよね!

 ★☆名(迷)演技!!『キス我慢選手権 THE MOVIE』☆★

ゴッドタン

深夜の人気番組『ゴッドタン』の名物コーナー「キス我慢選手権」まさかの映画化作品である。
主演を務めるのは、演技派一人コントでおなじみ『劇団ひとり』!!
この映画、なにが凄いってほとんど台本がなく、決められた設定をほぼアドリブで演じているところ!
セクシー女優たちのキスの誘惑と戦いつつも、役柄に入り切るところはさすが!!
そして、予想もしない無茶苦茶な展開からのアドリブ力、適応力も半端じゃないです!!!

壮大なアドリブコントのはずなのに話が成り立っていて、感動あり。そしてちょっぴりエロくて、爆笑必須の一本です!!

お笑いスイッチ」と「役者スイッチ」両方を上手く使いこなすことで、
そのギャップに「笑い」が生まれ、またその逆に「感動」も生まれてくるのでしょう。
今クールのドラマや近々公開される映画、キャストに芸人の名前があったら是非、その演技に注目してみて下さい!
いつもとのギャップに新たな魅力が見えてくるかもしれませんよ!

記事:しゃけ番長

——————————————————————————

(C)2004「恋人はスナイパー 劇場版」製作委員会/(C)2013「キス我慢選手権 THE MOVIE」製作委員会

 

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。