検索

‘2020/04’ カテゴリーのアーカイブ

【水玉タレントプロモーション】グラビア*来栖うさこさん&美東澪さん!

2020/04/24

4/25 10時より配信開始!「edge・project」70作目・71作目はグラビアの来栖うさこさん、美東澪さん💖

今回はフリーランスでグラビアをやられているお二人です!

インタビュー前にTwitter等拝見はさせていただいたのですが、
実際の方はどんな感じなのかと、毎度のことながらそわそわしておりました…
ほんといつもソワソワどきどきしてしまうんです…。

いい香りがする、お嬢様方でした…✨

きれいめに一枚…そして、可愛く一枚…📷🌟

あらーかわいいー😍😍✨

お二人ともやはり動画に慣れているご様子で、
あっという間に素晴らしいコメントをいただけました…!
ありがとうございます!(´;▽;`)拍手

おいしそうなお嬢様を楽しみたい方ー!!
4/25 10時から配信されますので、ぜひこちらの作品を見てみてくださいねっ💕

💖ジャケットをクリックすると詳細ページに飛べます💖

『水玉タレントプロモーション 来栖うさこ』

「edgeproject」70作目のアイドルは、グラドル・YouTuberなど多岐にわたって活躍している来栖うさこちゃん。本編のトークコーナーでは、うさこちゃんと仲良しの美東澪ちゃんが登場。美形の2人に水玉宇宙人が終始メロメロの事態に…。
特典映像の「アイドルにビデオカメラを渡したらこうなった…」では、撮影を終えたうさこちゃんからこんなコメントが届きました…
「18年間過ごした地元での撮影、思い出の場所も沢山あります。ただ撮影時間も限りがある中、どこをどう写すか凄く悩みました…!田舎特有の、移動距離が長い&閉店が早いに悩みながらも、良い画が沢山撮れたと思います。聖地巡礼してね」
1991年9月3日愛媛県生まれ

『水玉タレントプロモーション 美東澪』

「edgeproject」71作目のアイドルは、グラビアで活躍している美東澪ちゃん。本編のトークコーナーでは、澪ちゃんと仲良しの来栖うさこちゃんが登場。うさこちゃんを尻目に好きな胸のサイズに言及する澪ちゃん。
特典映像の「アイドルにビデオカメラを渡したらこうなった…」では、撮影を終えた澪ちゃんからこんなコメントが届きました…
「見どころは、家の中ならではのスッピン、ほんとの寝起き、ふにゃふにゃした喋り方とか、あとは猫。苦労したのは服を着てるせいか自分では取れ高が全くわからんかったことです!」
7月26日神奈川県生まれ

水玉タレントプロモーション
シリーズ配信中!!