検索

‘2015/06’ カテゴリーのアーカイブ

斎藤工さま~♪一糸まとわぬ姿に・・・ドキッ!!

2015/06/30

black

最近、『欲動』を観て、斎藤工さんが「今、最もセクシーな男」と称される理由が分かりました。うむ、納得!儚さや、虚しさや、優しさや・・・・色々な美しき表情を持っている男ですね。たまりませんねぇ。絵になる男です!

欲動

三津谷葉子×斎藤工
一糸まとわぬ姿で大胆なラブシーンに、ズキッ!!ドキッ!!

心臓病を抱える夫とその妻。病を抱える夫の死の影におびえながら、夫の妹の出産に立ち会おうとバリへ旅した夫婦を通して、生死や男女の性愛の狭間で揺れ動く姿が、映し出されていました。

この夫婦に扮するのは、『愛の渦』『花宵道中』などの話題作に出演し、グラビアアイドルから大人の色香漂う女優へと飛躍を遂げた三津谷葉子さん。そして、数々の映画やドラマに出演し、人気を博する斎藤工さん。一糸まとわぬ姿の大胆なラブシーンに、ドキドキ・・・。

でも、ドキドキするだけではなく、男女の切なさやら苦しさやらが・・・ズシリ・・・。

美しきバリ島が舞台。
もぅ、今すぐバリへ行きたくなる~!!

リゾート地として世界屈指の人気を誇るバリ島でのオールロケ。美しき風景で繰り広げられる、美しき物語は、海外でも好評を博し、杉野希妃監督は釜山国際映画祭アジア・スター・アワード新人監督賞を受賞しています。

バリ島の美しい風景に、バリ島の音楽やダンス。大人の男女の物語の舞台には、ぴったりでした。

場面写真

 

black2

 

この映画を観て、海に行きたくなって仕方ない・・・。もう目の前は、夏ですね。

ちょっと夏を先取り気分で、

海が美しい爽やかな映画をご紹介♪

コメントチラシ_表面_入稿OUTザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリーOTMB_B2 のコピー のコピー二つ目の窓

 

 ——————————————————————————————————————————

 (C)2014『欲動』製作委員会
(C)2012 HOPSCOTCH FEATURES PTY LTD, THE GRANDMOTHERS PTY LTD, SCREEN AUSTRALIA, SCREEN NSW, CINÉ-@, MON VOISIN PRODUCTIONS, GAUMONT, FRANCE 2 CINÉMA
(C)2003 Third Reef Pictures.
(C)2012 JEONWONSA FILM CO. ALL RIGHTS RESERVED
(C) 「FUTATSUME NO MADO」JAPANESE FILM PARTNERS, COMME DES CINÉMAS, ARTE FRANCE CINÉMAS, LUIS MIÑARRO

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

 

森三中の大島美幸さんと鈴木おさむさんの第1子男児が誕生!!名前は「笑福」(えふ)に決定!!

2015/06/26

ケーキ

6月22日、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむさんとの間に第1子となる男児が誕生したそうです!
名前は「笑福」。読み方は「えふ」だそうです。
大島さんが映画「福福荘の福ちゃん」に主演したことや、夫妻がともに「笑い」の仕事をしていることを踏まえ「笑う門には福来る」から名前を決めたらしいです~
誕生と同時に、笑いの神が舞い降りてくるような名前ですね!
夫妻らしい名前に思わずほんわかしました♪

今回は大島美幸さんが出演している作品を御紹介~♪

 

 グーグーだって猫である

グーグーだって猫であるグーグーだって猫である

あなたに会えて本当によかった 天才漫画家、麻子さん&猫グーグー、なんとも愛しく、幸せな日々。

井の頭公園をはじめとした、吉祥寺の街角を舞台に繰り広げられる麻子とグーグーの、ちょっと不思議で優しい日々。
ふと気づくと、いつの間にか肩の力が抜けて、元気をもらえる。
今日がちょっぴりハッピーに、明日はもっとハッピーになる、魔法のようなニャンダフル・ムービーです♪

 

 ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツハンサム★スーツ

レッツ・ハンサム!人生を変える夢のスーツ、あります!

大木琢郎、33歳、独身。
彼は死んだ母親が残した庶民的な定食屋「こころ屋」を営む心優しいブサイク。
そんな彼が着るだけでハンサムになれる「ハンサム・スーツ」を手に入れる。
ハンサムな男に変身した琢郎は、光山杏仁として、瞬く間に人気カリスマモデルとなる。これで寛子ちゃんにも好かれるはず、だったが……
アナタの変身願望を叶えるスーパードリーム・エンタテインメントです♪

 

両作品とも大島さんらしいナチュラルな演技がみどころで、私は特にハンサム★スーツの塚地武雅さんと大島さんのシーンが心地よくて好きです♪

ケーキ

 

妊娠、出産、…様々な問題や現実を抱えるカップルや夫婦のリアルな姿を描いた作品もあります

 

恋愛だけじゃダメかしら?

恋愛だけじゃダメかしら?恋愛だけじゃダメかしら?

 キャメロン・ディアス×ジェニファー・ロペス!すべての女性へ捧げる、恋愛の次のLOVE STORY!

 

2Lines

2Lines2Lines

自由と子育ては両立する?全カップル必見!
しあわせのかたちに真正面から向き合う珠玉のドキュメンタリー。

 —————————————————————————————————————————–

(C)2008 「グーグーだって猫である」 フィルム・コミッティ/(C)2008『ハンサム★スーツ』製作委員会/(C)2012 Lions Gate Films Inc. and Alcon Entertainment,LLC. All Rights Reserved. Artwork & Supplementary Materials(C)2012 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved./(C)2014 SIGLO

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

『~しゃけ番長。のこれ観よ!~vol.7 祝宴!シェフ』

2015/06/24

私ごとですが、一か月前から食事制限、筋トレのダイエットを続けています。
お昼も今までの1/3ぐらいの量に抑えているのでこの時間になると空腹で震えます
早く家に帰って飯が食いたい!でも仕事ある!食いたい!
頭の中は“食”のことで頭がいっぱい、今日は“食”をテーマにした作品「祝宴!シェフ」を紹介したいと思いますっ!!

空前絶後、おもてなし映画に笑いが、涎が止まらない!

シェフ

あらすじ:あらすじ:台湾では、お祝いごとがあると屋外で宴が開かれ、そこで腕を振るう、
総舗師(ツォンポーサイ)と呼ばれる宴席料理人がいる―
その中でも、“神”と称された伝説の料理人を父に持つシャオワンは、
料理を嫌い、モデルを夢見て家を飛び出していたが、夢破れ帰省。
亡き父がレシピノートに残した“料理に込めた想い“に心を動かされたシャオワンは、
宴席料理の返り咲きをかけ、全国宴席料理大会への出場を決意する。

お隣、台湾からおもてなし笑えて、泣けるエンターテイメントムービー!!
キャラクターがとにかく濃いっ!
演出も大胆で漫画的で、ポップで楽しいっ!(Mr.●っ子?いや中●一番!さながら)
でもって出てくる料理がとにかく美味しそう…じゅるり…
色彩鮮やかに描かれて見る人を飽きさせないです!!
コメディ色が強いですが、人間ドラマには思わず“じ~ん”とさせられる場面も・・・。

主演のキミ・シアさん、目がキラキラしてていや~可愛らしいですっ!!
頭をからっぽにして、お腹も空かせて見て欲しい!観終わった後にアナタは絶対に中華料理が食べたくなるっ!!

——————————————————————————————————–

(C)2013 1 PRODUCTION FILM COMPANY. ALL RIGHTS RESERVED.

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

★来る父の日★竹中直人さん父親役の強烈な映画を発見!

2015/06/19

間もなく、父の日ですね。私的には、父親役と言えば!竹中直人さん。そんなことが脳裏によぎり、竹中直人さんが父親役を演じた映画、2作品をご紹介します。強烈な父!!そして、父の気持は溢れんばかり・・・。

 

社会の冷たさと、父の葛藤がズッシリ・・・。

くちづけポスター埋め込み

 この物語は、本当にあった事件がモチーフ。知的障害者が協力して暮らす自立支援グループホームを舞台にした父と娘の物語です。

知的障害を持つ娘のマコ(貫地谷しほり)を、男手ひとつで育てる愛情いっぽん(竹中直人)。かつては人気漫画家でしたが、休業し既にすでに30年がたって います。そこで、いっぽんは、マコを連れて、知的障害者のためのグループホーム「ひまわり荘」で住み込みで働き始めます。そこで出会ったうーやん(宅間孝 行)に心を開くようになったマコ…。厳しくなりつつあるひまわり荘の経営…。そして、病気がみつかるいっぽん…。様々な運命が、待ちうけています。

くちづけ 場面写真
笑いと涙がいっぱいでした・・・。竹中直人さんの緊張感と気迫に、魂揺さぶられます・・・。

 

**************************************

うっとうしいけど、あなたがお父さんでよかったと思う(笑)

【2013.10.5以降利用可】★KENMARY_key_0909

RCサクセションの名曲「雨あがりの夜空に」に乗せて~♪娘の結婚を阻止するべく、日本からマレーシアへやって来た父親と怪しげな中国人トラック運転手の珍道中!

クアラルンプール近郊の村で教師をしている娘の縁(北乃きい)が結婚すると知った、パンスト会社勤務の中年サラリーマン・片倉健(竹中直人)。妻が亡くなってから、大切に育ててきた縁の結婚を認めたくない彼は、結婚を阻止するためマレーシア行きの飛行機に乗り込むが・・・。嵐によって見知らぬ空港に緊急着陸・・・そして、財布をすられ・・・。そんな折、ひょんなことから縁の知人だという中国人トラック運転手メリー(フー・ビン)と出会った健は、彼のトラックに同乗してクアラルンプールへ・・・。

ケンとメリー 雨あがりの夜空に 場面写真

今やなかなかお目にかかれない竹中直人さんの破天荒な演技とブルースリーが観られるなんて♪

 

それでは、みなさま~~!

父の日

 

※P.S.※
そうそう!父親といえば!ナショナル ジオグラフィック チャンネルの「毎週1話無料配信!!」では、今日から1週間だけ「史上最悪の地球の歩き方5 パパは大麻の運び屋」が無料配信中です。父は、選べません・・・。どんな父親でも、父親です。そんなことを思い知らされる衝撃な内容でした。

——————————————————————————————————–

(C)2013 「くちづけ」製作委員会 (C)2013「ケンとメリー 雨あがりの夜空に」製作委員会

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

【ドラマ】世界初!女子中学校の【トイレ】だけが舞台!「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」

2015/06/17

ケーキ

 世界初!女子中学校の【トイレ】だけが舞台!

20人を超える中学生アイドルが、教室では出せない秘密をバラす、新型連続ドラマが誕生!

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

子供じゃない、大人でもない。特別じゃないどこにでもいる女子中学生のちょっと、いや・・・かなり変わったソリッドシュチュエーションガールズドラマなんです!

トイレだけが舞台って斬新!

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

トイレって人によってはふと落ち着ける場所だったり、実は色んな人間ドラマが生まれる場所でもありますよね。

女子中の清掃員をした結果、未知との遭遇をした主人公!
多感な時期の反抗期まっしぐらの女子達、、そりゃ事件も起こる…

素顔も本性も教室では出ませんw

トイレだからこその空間でだせる彼女達の素の姿をどうぞお楽しみに!!

毎週話数追加します~♪

ケーキ

豊富なジャンルのドラマを配信しております~♪

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編則天武后 ~美しき謀りの妃フラッシュポイント -特殊機動隊SRU- シーズン1妻の資格東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 宮パレス~時をかける宮女~

 —————————————————————————————————————————–

(C)2015女子トイレ清掃組合/(C)SEGA/MBS 2012/(C)2011 Zijun Entertainment Media Group & Yu Zheng Studio. All Rights Reserved. Coordinated by Asia Republic/(C)2008 Flashpoint Season I Productions Inc./(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved/(C)2006 GTV原作:北川みゆき著「東京ジュリエット」小学館刊/(C)A&B Film Enterprises Limited

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

 

『~しゃけ番長。のこれ観よ!~vol.6 終わりなき叫び』

2015/06/12

梅雨も本格化してきましたね。曇天の空、どこか気持ちの晴れないモヤっとした日が続きます。
そんな日は“スカッ”とした作品を見て気分を晴れさせるのもいいですが、
あえて!重~い映画を見てどっぷり浸ってみるというのはどうでしょう。
6月のイベントといえば「父の日」ということで、“父と子”がテーマでもある作品を紹介します。

-明日の見えない、内戦の地で…生きる…。

終わり泣き叫び RENTAL JK 再入稿OUT

あらすじ:アダムはかつて水泳のチャンピオンに輝いた60歳代の男で、高級ホテルでプールの監視員をしている。
しかし、ホテルは新しく中国系のオーナーに代わり、彼は自分の仕事を息子のアブデルに譲るように強要される。
一方、チャドは内戦の混乱の最中であり、反乱軍が政府軍を攻撃している。
地域の区長は度々アダムに、忠誠をみせるために戦争に志願するように強要する。
アダムに金はなく、いるのは息子のみだったが・・・。

この映画の舞台・チャドはアフリカにある国です。
隣国であるスーダンの紛争をきっかけに、
2005年~2010年にかけてこの国で大きな内戦がありました。
紛争は2010年に終結していますが、今もなお不安定な情勢は続いています・・。
…と、いってもなかなかピンと来ない方がほとんどだと思います。
私自身、この映画をきっかけにこの国で起きている内戦とその現実を始めて知りました。

作品のお話をしますと、激しい戦争の描写等は出てきません。
しかし、そこで暮らす人々の生活が通して描かれており、政情の不安定さから来る悲惨さを
より繊細に、リアルに感じることが出来ました。
そして、その中で生きる主人公とその息子…親子の関係。
物語の結末まで、多くは語れませんが、ラストの二人の姿になんとも胸が詰まる想いになりました。

今も尚、同じ地球上で、映画以上の出来事が毎日繰り返されています。
平和すぎてなかなか意識できませんが、こうした現実を知り、「直視すること」
そして「考える事」の大切さを改めて感じさせてくれた映画です。是非、ご覧下さい。

—————————————————————————————————————————–

(C)2010 Pili Films – GoÏ-Goï Productions – Entre Chien et Loup

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

 

鈴木光司が原作、乃木坂46・伊藤万理華が初主演「アイズ」。劇場公開、同時配信!

2015/06/09

ホラー先日6月6日(土)。乃木坂46の伊藤万理華が初主演する映画「アイズ」が劇場公開を迎え、鈴木光司の「リング」「仄暗い水の底から」に続く3作品目の原作の劇場公開作として注目されています。

映画館へ足を運べない方は、劇場公開と同時に、配信も開始!!!

映画館の大スクリーンで絶叫するのも、よし・・・。
ご自宅で部屋の灯を消して震えるのも、よし・・・。

でも、この映画は、

震えるだけの、ただのホラーにはとどまりまぬ・・・。

eyes_B1poster

ホラー作家・鈴木光司が原作!乃木坂46の伊藤万理華が初主演!

「リング」「仄暗い水の底から」「貞子3D」の日本一のホラー作家・鈴木光司による短編集「アイズ」の一篇「しるし」を完全長編映画化。原作の短編集は、「本当にあった怖い話」を取材して描かれたそうで・・・それだけで、身震いです・・・。その原作を「×ゲーム」や「ビンゴ」の福田陽平監督がメガホンをとり、主演に乃木坂46の伊藤万理華を迎えています。初めての主演!色々な表情が印象的で、憑依する女優さんです。

日常と非日常の狭間で・・・ゾクゾク・・・。

日常のちょっとした隙間に起きえるかもしれない不思議。ミステリー要素が強くて、物語が進むにつれて色々なことが繋がっていきます。謎ときをしている気分!ぐいぐい引き込まれました。科学では説明できない日常と非日常の狭間を体験でる映画です。そして、予想外に!家族の在り方について考えさせられる深い物語で、 心揺さぶられるのでした。

「アイズ」場面写真①<あらすじ>女子高生の由佳里が住むマンションで、ある日突然、表札に何者かがマーキングしたと思われる「F」の文字が書かれていた。その日を境に、運命に導かれるように起きる不可解な出来事。友人の事故死、母親の自殺未遂、父親の失踪、次々に書かれるマーキング、見えるはずのない少女の幻覚。マーキングは誰が書いたのか?幻覚のように見える少女とは?そして、由佳里に待ち受ける衝撃の真実とは?

「アイズ」場面写真②

—————————————————————————————————————————–

 (C)2015 「アイズ」製作委員会

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

 

4人対200人超えの超、超、超アウェー戦映画とは・・・

2015/06/04

 今回は超、超、超アウェー戦な過酷すぎる戦争映画を御紹介!!

ローン・サバイバー

ローン・サバイバーローン・サバイバー

ひとりでは、生き残れなかった。
仲間は命をかけて、たったひとりを守ろうとした―――想像を超える真実の物語。

作戦に参加した4人のシールズは、アフガンの山岳地帯での偵察任務中、ある「決断」により200人超のタリバン兵の攻撃にさらされる。
それは世界一の戦闘能力を誇る隊員たちも死を覚悟する絶望的な状況だった。

ローン・サバイバーローン・サバイバー

先週末、お風呂上りにこの映画を観たのですが、観終わった後、気づいたら汗ダラダラになっておりました(笑)

終始興奮状態になってしまうほどのアウェー戦はすさまじかった・・・。
4人対200人超という状況・・・
戦闘シーンの悲惨さは言葉に言い表せないほど、強烈なものでした。

そんな壮絶な戦いの中でも4人の結束力に救われました。
打たれても打たれても、何故立ち上がれるのか、彼らの気迫は限界を超えていました。

これが実話なのかとは到底思えない、衝撃的すぎる展開の数々に圧倒されたのはもちろん、
戦闘アクションというジャンル枠には収まらない、命がけで守ろうとする人々の生き様に涙が止まりませんでした。

ローン・サバイバー

他にもおすすめ戦争系作品あります!!

スペシャル・フォースUボート156 海狼たちの決断 前編ドローン 無人爆撃機

 —————————————————————————————————————————–

(C)2013 GEORGIA FILM FUND SEVENTEEN HOLDINGS.LLC/(C)2011 EASY COMPANY – STUDIO CANAL VISA D’EXPLOITATION N゚127080/(C)2010 A TALKBACKTHAMES AND TEAMWORX PRODUCTION./MetaVR Virtual Reality Scene Generator, (C)2012 MetaVR, Inc. All rights reserved

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)

『~しゃけ番長。のこれ観よ!~vol.5 タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

2015/06/02

人は見た目で判断してはいけません!
“勘違いが生んだ悲劇=コメディ”悲惨な状況なのにとにかく笑えるw隠れた名作ホラー(コメディ)を紹介します!

コイツら殺人鬼?…ただのおっさん2人組です…汗!

ブログ

あらすじ:気のいいヤツらが殺人鬼??スプラッターおバカコメディー!
親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。
しかし2人は、同じ時にキャンプに来た大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。
タッカーとデイルが川で溺れかけた女子大生を助けたことで、更に誤解が誤解を生み、次々と死人が出てしまう。
仲間の女子大生を救おうと大学生が襲いかかってくるが、事態はなぜか不思議なありえない展開に!
気のいいタッカーとデイルの運命やいかに・・・?

他人とのコミュニケーションはあまりとらない時代・・・
これって現実でも起こり得るんですよねぇ、、(ここまで悲惨でないとしても)
面白おかしく描いているけどこれってかなりなかなか、かなりのホラー・恐怖です!!

ちょっとした行き違いが、トンデモない方向に!
可愛そうなんだけど可笑しい、悲劇なんだけども喜劇!!ホラー視点とコメディ視点、どちらも良く出来ています。
ラストまで意外な展開でノンストップで楽しめます!!※スプラッタ表現が結構刺激的!!

コチラもオススメ:隣人は悪い人?「ル・コルビュジエの家」

LeCOrbusier_jackets_sell_b2_0624

ディスコミュニケーションが生み出したサスペンス!上記作品は隣人トラブル、コチラも意外なラストが…。オススメ!

—————————————————————————————————————————–

(C)2010 T&D Productions Limited All Rights Reserved/(C)2009 – ALEPH MEDIA

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。