検索

森三中の大島美幸さんと鈴木おさむさんの第1子男児が誕生!!名前は「笑福」(えふ)に決定!!

ケーキ

6月22日、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむさんとの間に第1子となる男児が誕生したそうです!
名前は「笑福」。読み方は「えふ」だそうです。
大島さんが映画「福福荘の福ちゃん」に主演したことや、夫妻がともに「笑い」の仕事をしていることを踏まえ「笑う門には福来る」から名前を決めたらしいです~
誕生と同時に、笑いの神が舞い降りてくるような名前ですね!
夫妻らしい名前に思わずほんわかしました♪

今回は大島美幸さんが出演している作品を御紹介~♪

 

 グーグーだって猫である

グーグーだって猫であるグーグーだって猫である

あなたに会えて本当によかった 天才漫画家、麻子さん&猫グーグー、なんとも愛しく、幸せな日々。

井の頭公園をはじめとした、吉祥寺の街角を舞台に繰り広げられる麻子とグーグーの、ちょっと不思議で優しい日々。
ふと気づくと、いつの間にか肩の力が抜けて、元気をもらえる。
今日がちょっぴりハッピーに、明日はもっとハッピーになる、魔法のようなニャンダフル・ムービーです♪

 

 ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツハンサム★スーツ

レッツ・ハンサム!人生を変える夢のスーツ、あります!

大木琢郎、33歳、独身。
彼は死んだ母親が残した庶民的な定食屋「こころ屋」を営む心優しいブサイク。
そんな彼が着るだけでハンサムになれる「ハンサム・スーツ」を手に入れる。
ハンサムな男に変身した琢郎は、光山杏仁として、瞬く間に人気カリスマモデルとなる。これで寛子ちゃんにも好かれるはず、だったが……
アナタの変身願望を叶えるスーパードリーム・エンタテインメントです♪

 

両作品とも大島さんらしいナチュラルな演技がみどころで、私は特にハンサム★スーツの塚地武雅さんと大島さんのシーンが心地よくて好きです♪

ケーキ

 

妊娠、出産、…様々な問題や現実を抱えるカップルや夫婦のリアルな姿を描いた作品もあります

 

恋愛だけじゃダメかしら?

恋愛だけじゃダメかしら?恋愛だけじゃダメかしら?

 キャメロン・ディアス×ジェニファー・ロペス!すべての女性へ捧げる、恋愛の次のLOVE STORY!

 

2Lines

2Lines2Lines

自由と子育ては両立する?全カップル必見!
しあわせのかたちに真正面から向き合う珠玉のドキュメンタリー。

 —————————————————————————————————————————–

(C)2008 「グーグーだって猫である」 フィルム・コミッティ/(C)2008『ハンサム★スーツ』製作委員会/(C)2012 Lions Gate Films Inc. and Alcon Entertainment,LLC. All Rights Reserved. Artwork & Supplementary Materials(C)2012 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved./(C)2014 SIGLO

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)