検索

‘美容と健康’ カテゴリーのアーカイブ

HAPPY NEW YEAR!!気になる「お正月太り」…。健やかに解消!!

2014/01/06

HAPPY NEW YEAR!!

明けまして、おめでとうございます。いつもビデックスJPで作品を楽しんでいただき、ありがとうございます。作品をご覧になり、ちょっと前向きになったり~、息抜きできたり~。そんな瞬間が嬉しいと思うビデックスJPチームなのです。今年も、素敵な作品をお届けできるよう、精進します!!お楽しみに~♥♥♥

そんなことを思いながら迎えたお正月。ちょっと実家に帰省して家族とおせち料理を囲み、友達との再会を楽しみ、気持ち新たに2014年を迎えました。…が、しかし!!!ただ今、最も気になり始めていることは、「お正月太り」…。毎年この時期の恒例ですが、毎年繰り返しちゃうのですよね…。最近の私、「ちょっと太った?」の言葉に敏感です(笑)多分、世の中の大半の方々が気にしているのでは…。ということで、オススメのお正月太り解消法をご紹介します。

 

気になる「お正月太り」…。健やかに解消!!

◆よっし!!気合い入れて!!しっかり、じっくり頑張りたい!!

体錬魂・・・ハードな有酸素運動と筋力トレーニングを約3分間ずつ交互に。運動不足の方は全身筋肉痛になる可能性がありますが…。本格的に総合的に、体力アップ・脂肪燃焼・ボディメイクにつながります。

 

◆お正月太りに加え、メタボが気になる!!これを機に、メタボ卒業!!

メタボ対策・有酸素運動編・・・「歩く」動作を基本としているので、気軽に一歩一歩!リズムに合わせて楽しく体を動かして、体内に蓄えられた脂肪をしっかり燃焼!!これで、スマートな体の一歩です。

 

◆無理しない!毎日、お手軽に!ほんのちょっとのヨガでリフレッシュ!

J SPORTS WOMAN 効くコレ!ヨガレッスン がんばらないヨガ」・・・気軽に、無理なく!無理すると続かないので。毎日続けるキレイの第一歩に。無心になる時間にもなるので、気分転換にもなります。

 

 

◆まずは、第一印象の顔をスッキリさせたい!

フェイシャルフィットネス小顔 基本編」・・・すっきりしたフェイスラインを手に入れたいですよね。簡単な上半身の体操とセルフフマッサージで、血液やリンパの流れを良くして、肌の新陳代謝をサポート!

 

お正月太り解消に!!「美容と健康」コーナーで、他にも、色々と配信中ですのでチェック!!

 

 ——————————————————————————–

(C)CENTRAL SPORTS CO.,LTD. (C) J SPORTS

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

 

 

100万ドルの脚線美♥マレーネ・ディートリッヒ様

2013/07/10

梅雨が明け、あっという間に夏!!! 夏は、体型が気になる季節…。そして、綺麗な脚を見るとドキドキしちゃう季節wそんなことを考えながら…

♥憧れの美脚♥みとれてしまう美脚♥ を発見!!

 モロッコ/Morocco

注目すべきは、 「100万ドルの脚線美の持ち主」マレーネ・ディートリッヒ!

 ♥マレーネ・ディートリッヒとは…?

ドイツ出身の女優・歌手(1901年12月27日 – 1992年5月6日)。1920年代のドイツ映画の全盛期に花開き、1930年代からはハリウッド映画に進出。1950年代以降は歌手としての活動も多く、70歳を過ぎても舞台で活躍していた方です。 衣裳にお金を惜しまず、何人ものデザイナーの服を愛用し、最もお気に入りだったのはバレンシアガ♪ファッションリーダーとしての存在も大きかったのです。30年代に女性がネクタイをしてパンタロン・スーツを着るというマニッシュスタイルを最初にとりいれたのも、ディートリッヒだと言われています。

 

モロッコ/Moroccoでマレーネ・ディートリッヒが、男装で歌う姿は、妖艶です!!!

惚れ惚れ~♥うっとり~♥

  

しまった…!! うっとりしている場合ではありませんでした…。 マレーネ・ディートリッヒ曰く、

「綺麗な足でいたかったら、男達の視線に足をさらしなさい」。

そんな名言がありました。あっっ…(汗)。足をさらす前に、やる事があります!! そうです、猛ダッシュでエクササイズ!! 今日から、エクササイズに励みたいと思う瞬間なのでした…。

  

 エクササイズをチェック⇒美容と健康」コーナーへ!!!

 

————————————————————————–

(C)アートステーション (C)2008 NIKKEI BUSINESS PUBLICATIONS, INC./ VICTOR ENTERTAINMENT, INC. (C)CENTRAL SPORTS CO.,LTD.

 

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。