検索

【水玉タレントプロモーション】フォトジェニックな彼女「西村彩有里ちゃん」こと「さゆりぃ」♪♪

edge・project 41作目
今年の春大学を卒業した「西村彩有里ちゃん」

やわらか~い雰囲気をもつ西村彩有里ちゃんこと「さゆりぃ」!

質問を投げかけると、想像以上の答えが返ってくる!身振り手振りも可愛すぎ!


おにぎりモグモグしているだけで癒されます♪

そんな彼女の作品が本日12/22(金)より配信開始!!

水玉タレントプロモーション 西村彩有里

本編の中の自撮り動画。一からお化粧していくのですが、すっぴんでのこの可愛さ最強です!
作られていない自然なこの可愛さが個人的には一番たまらない~💛

おっとりと常に笑顔なさゆりぃ。
お手紙を読むシーンでは本音を語るさゆりぃの新たな一面がみれて、何だか私までジーンときました。。。

コメントも頂いたので是非ご覧ください~★

※ご留意事項※

将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。