検索

【水玉タレントプロモーション】『かぼちゃ同盟』【edge project 最新作】

【水玉タレントプロモーション】
edge project 最新作に『かぼちゃ同盟』登場★

✨水玉タレントプロモーションってな~に??✨


水玉タレントプロモーションはタレント、モデル、アイドル、芸人、役者、声優、ミュージシャンなど、芸能界で活躍していく表現者達を映像で応援するプロモーションなのです!ネット配信だからできることで、出演者が売れるためのツールになる!を合い言葉にスタッフさん一同、出演者やファンの方々の喜んでもらえる企画になるように頑張っているそうです!

「edge project」51作目のアイドルは、成田梨紗、はまだこうの二人から成るアイドルユニット『かぼちゃ同盟』。本編、毒舌変態キャラの水玉宇宙人とのトークでは、ネット情報から得た二人のスリーサイズを検証&お風呂に入ったらどこから洗うか?等の色っぽい話に言及!また、gra-DOLLのメンバーがドッキリで登場!二人のダマされっぷりが見ものです。

▼談笑中の風景をパシャリ📸 笑顔がたえず、ゆるふわ空間な、仲良しコンビ(^▼^)人(^▼^)

▼水玉宇宙人との掛け合いも面白く、愉快な収録現場でしたっ🤣バッチリ最高の笑顔ですっ♪♪

特典映像の「アイドルにビデオカメラを渡したらこうなった・・・」では、浜田翔子ちゃん、稲森美優ちゃん、夢朝千代ちゃん(成田梨紗ちゃんが仲良くしているAKB48時代の元メンバー)が友情出演。かぼちゃ同盟が100%味わえるプライベート映像の数々です!是非チェックくださいね~!!

最後にビデックス.JPをご覧の方へメッセージを頂きましたよ🤗

——————————————————————————————————————————————————

※ご留意事項※ 将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、配信期間が過ぎ終了した為です。ご了承いただけると幸いです。