検索

【映画サプライズ】奇襲!誤算!ア然!予想外!驚き!まさにサプライズ!

がいこつ

個人的にすごく気になっていた作品が入ってきました。
ジャケット写真から強烈な印象を与えているとは思いますが・・・ザ・アメリカンスリラーといえる作品!!

サプライズトロント国際映画際で脚光を浴びた、新税アダム・ウィンガード監督作品

 サプライズ

サプライズサプライズ

集まった10人の家族。家に誰かが入ってきたらしい・・・
突然現れた謎の集団、始まりは「キツネ」「ヒツジ」「トラ」目的は一体!?
だが・・・ケモノたちを待っていたのは、

奇襲!誤算!ア然!予想外!驚き!まさにサプライズ!

サプライズサプライズ

久々とてつもないエネルギーを感じた気がします(笑)

なんてたってヒロインの豹変ぶりが衝撃的!

ホームアローンのケビンが泥棒に仕掛けた罠なんて比じゃないくらい、痛々しい罠の数々がみれます!
けど、なんでこんな爽快な気持ちになれるんだろう(笑)

予想外の展開はもちろんの事、最後の最後の最後までスリル満点!!
ホラー作品が苦手な方も是非観てほしい豪快なスリラー作品です!

目をつぶってしまったところをもう一度観なおしたい・・・(笑)

 

 他にもおすすめスリラー作品あります~

ダークハウスそのネズミ、凶暴につきリクイッド・ウッズ 樹海

がいこつ

 

 —————————————————————————————————————————–

(C)2011 SNOOT ENTERTAINMENT, LLC/(C)2009 Points North Films LLC/(C)2013 Little Rabbit Inc. All rights reserved./(C)2013 HOUSE FILMS, INC. ALL RIGHTS RESERVED

※ご留意事項※ 作品により、将来、テキストや画像をクリックし、飛び先がリンク切れになる場合は、販売期間が過ぎ、販売を終了したたためです。ご了承いただけると幸いです。

記事担当:なべ子映画女子(お気に入り映画、最新映画情報を呟いてます♪)